【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

65
Comment

【2065473】このご時世に警官の信じられない言葉

投稿者: 憤りがおさまらない   (ID:m8QGdxQMNe2) 投稿日時:2011年 03月 20日 20:05

10日も前のことなのに、まだ憤っています。聞いてください!!
あの震災の日、午後9時頃、都心から何時間もかけて歩いてきたであろう二人組が、杉並区浜田山交差点の交番の前に立っていた警官に「トイレ貸してくれませんか?」と尋ねている場面に出くわしました。警官はなんと言ったと思いますか?

「貸せません。」ですよ!

街道沿いの店が「トイレあります」と張り紙したり、「休憩してください」と店を開放したりしているっていうのに。

みなさん、どう思いますか?
高井戸警察に抗議メールしてHPをみましたが、「ご意見」ページはないんです・・・一方的な情報ばかりで。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 9 / 9

  1. 【2068357】 投稿者: スレ主んへ  (ID:KhUYBbGNOa2) 投稿日時:2011年 03月 22日 21:02

    >みなさん、どう思いますか?
    >高井戸警察に抗議メールしてHPをみましたが、「ご意見」ページはないんです・・・一方的な情報ばかりで。

    ご意見、情報提供等は、警視庁の方へどうぞ
    高井戸警察のHPにリンクされています

    メールでの返信は出来ないそうですが
    電話での返答は頂けます

  2. 【2068420】 投稿者: 意見をだせるといっても  (ID:JQPhMFkJvfA) 投稿日時:2011年 03月 22日 21:36

    でもこの忙しいときに、そんなメールを送りつけないであげてほしいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す