【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

133
Comment

【2574779】高橋容疑者は今どこに?

投稿者: インターポール牧   (ID:VR9TTc9V8bU) 投稿日時:2012年 06月 10日 20:02

川崎で消息を絶った高橋容疑者は今どこに?
あれだけ用心深い容疑者が逃走を連想させる行動をとっているということは、おそらく裏をかいて川崎近辺に身を潜めていると考えるほうが妥当では?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 15 / 17

  1. 【2585716】 投稿者: それにしても高橋、  (ID:a1G2A0DGv5w) 投稿日時:2012年 06月 19日 01:42

    まだ麻原を崇拝しているとは。逃亡中のカバンの中から、麻原との2ショット写真やオウム本が出てきたとか。オウム事件後に暴かれた麻原の俗物ぶりも何ら高橋の信心を揺るがすことはなかった。一体、麻原にどんな魅力があったというのか。高橋ら狂信者を嵌めてしまった麻原の魔術、その端緒を伺わせる動画がyoutubeにあった。

    「対談 麻原彰晃VSビートたけし」

    http://www.youtube.com/watch?v=oRa6PQiBUcg

    あのビートたけしでさえ篭絡する麻原魔(話)術。
    人は自分を褒め称える者に心を許す。
    高橋も林も新実も村井も土屋も遠藤も上祐も・・・
    皆、心を許し、犯された。

  2. 【2585972】 投稿者: 呪縛  (ID:udTHQyec0ZY) 投稿日時:2012年 06月 19日 10:26

    高橋のような強固な信者は、マインドコントロールに縛られている限り
    取調べも進まないのでは?

    普通の(洗脳を解く専門家ではない)刑事が狂信者の取り調べに
    あたっているのでしょうか?

    だとしたら、将来のこのようなテロ集団への教訓と徹底解明に向けて
    呪縛を解く第一人者を投入してもらいたいです。

  3. 【2586217】 投稿者: アレフ  (ID:a1G2A0DGv5w) 投稿日時:2012年 06月 19日 14:09

    は未だに麻原崇拝を堅持しており、オウム事件をよく知らない若者が多数入信して、大学キャンパス内で勧誘活動など行っています。オウムは終わったのではなく、現在進行形と言えるでしょう。あの時、破防法を適用して解散に追い込むべきではなかったかと思います。

  4. 【2586265】 投稿者: サリン事件  (ID:VwRnLVumKqg) 投稿日時:2012年 06月 19日 14:48

    >あの時、破防法を適用して解散に追い込むべきではなかったかと思います。


     当時、何故?と感じた国民は少なくなかったはずです。
     本当に、どうして破防法を即刻適用しなかったのでしょう?


     警察側にもオウムの信者がいるとの話もありましたね。
     そう言うことも一因としてあるのでしょうか。


    >大学キャンパス内で勧誘活動なども行っています。

     あの世間を震撼させたサリン事件。
     まだ、終わっていないのですね。

     サリン事件を知らない若者達。
     これ以上カルト教団の信者を増やさないで欲しいものです。
     本当に、腹立たしく思います。

  5. 【2586506】 投稿者: 破防法  (ID:a1G2A0DGv5w) 投稿日時:2012年 06月 19日 18:07

    >本当に、どうして破防法を即刻適用しなかったのでしょう?

    オウム信者が地下に潜るのを防ぐ為とか、被害者への賠償金を払わせる為とか言われていますが、理由はそれだけでしょうか。

    オウムには北朝鮮や統一教会との関係、ロシア武器商人、暴力団との繋がりなど解明されていない謎があります。何故それらが明るみにされなかったのか。その訳は破防法を適用しなかった理由と絡んでいるのか。

    アレフの中心人物はサリン事件当時オウム広報部長だった荒木浩ですが、彼は反麻原に転じた上祐をアレフから追放した麻原崇拝の確信人物です。彼等は一体何をしようとしているのでしょう。

  6. 【2590612】 投稿者: コピペ  (ID:a1G2A0DGv5w) 投稿日時:2012年 06月 22日 19:14

    オウム真理教の下っ端の実行犯が何人逮捕されようとも、オウム真理教の最大の闇がテレビで解明されることはないだろう。

    オ ウム真理教の最大の闇とは、武器購入や毒ガス製造施設建設のための巨額の資金をどこが提供したのか、ということであり、資金の流れをつかまない限り、オウ ム事件の真相は見えてこない。

    ただ言えるのは、麻原彰晃に薬を盛って廃人に出来る力を持った組織がオウムの背後にいたということは間違いなく、知りすぎて いた村井を在日右翼を使って刺殺した後は、廃人にした麻原を死刑台に送り込めば、全ては闇から闇へと葬り去られ、秘密は守られるという算段なのだろう。

    獄中の麻原彰晃は糞尿を垂れ流すため、おむつを使用していると報じられている。風呂にも自力で入れず、面会中でも平気で[削除しました]行為を行うなど、奇行が伝えら れているが、いかに極悪人のカルト教祖であっても、拘置所や刑務所に入ったとたんに勝手に廃人になることはない。

    オウム真理教のバックにいた勢力について 麻原に裁判で喋らせないために、薬を盛られて廃人にされたと考えるべきだと思う。死刑確実の極悪犯であるため、廃人になろうが発狂しようがマスコミや一般 人は大して関心を払わないが、要は麻原に薬を盛れるだけの力を持った組織がオウムの背後にいたという証拠の一つであることは間違いない。

  7. 【2590667】 投稿者: コピペ  (ID:a1G2A0DGv5w) 投稿日時:2012年 06月 22日 20:06

    ただ、統一教会や創価学会という二大朝鮮カルト宗教がオウムの背後 にいたことは間違いなく、うっかりするとアメリカのユダヤ勢力にまで辿り着いてしまう。こんなことを麻原が裁判で証言したら大騒ぎになるわけで、裁判で証 言する前に、食事に薬を混ぜられてすっかり廃人にされてしまったようである。

  8. 【2590674】 投稿者: コピペ  (ID:a1G2A0DGv5w) 投稿日時:2012年 06月 22日 20:11

    オウム真理教が、日蓮正宗大石寺をサリンで襲撃する計画を立てていたことが新たに明らかになった。 これは、東京地方裁判所で行われた松本智津夫被告の公判に証人として出廷した元教団幹部、中川智正被告の証言でわかったもの。

    証言によると、中川被告は、松本サリン事件の前の1994年6月、遠藤誠一被告、新実智光被告とともに、静岡・富士宮市にある日蓮正宗大石寺にサリンをまくための下見に行ったという。中川被告はこれについて、「サリンをまくための候補地だったと聞いた記憶があるが、なぜ大石寺を襲撃しようとしたかはわからない」と述べた。


    オウム真理教に攻撃目標とされていた日蓮正宗の総本山・大石寺。オウム真理教への創価学会の関与がなければ、大石寺を攻撃目標とすること自体、考えられない話である。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す