【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

27
Comment

【2722106】紅白歌合戦にKPOPは出場させない運動

投稿者: 信じられない。   (ID:tmoAf3EQpWU) 投稿日時:2012年 10月 12日 21:36

NHKは今年、やはり少女時代、KARA、東方神起の出場の
オファーをしているそうです。

どういうことでしょうか?あんな無礼をした韓国を許すわけにはいきません。

NHKは何を考えているのでしょうか?

抗議をしましょう!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 2 / 4

1. 【2723183】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 10月 13日 20:33

そうですね。さん

「韓国の歌手が紅白に出場するなら、」という前提が意味不明です。

「皆さまのNHK」なのでしょう?「皆さま」とは、日本国民のことですよね?
    「多くの日本国民がK-POP紅白出場を切望しているなら、」という前提でなくてはおかしいでしょう?

ところが多くの日本国民は、今むしろ、KーPOPに「ノー!」をつきつけているのです。
    韓国のごり押しを嫌がって紅白に出さないでほしいと願う日本国民が多いのに、なぜNHKは出そうとするのですか?

日本は中韓のような不寛容で民度の低いことをしてはいけない・・・?
    では、中韓はいつになったら民度の高い国際的に恥ずかしくない寛容な国になるのですか?
    どうすれば、彼らは自分達の民度の低さを恥じて、心から反省して態度を改めようという気になるのでしょう?

日本がいつまでも甘い顔をして彼らの我が侭勝手を許してしまうから、彼らも成長出来ないのではないですか?
    彼らの無礼に対して毅然と怒って突き放すことこそが、彼らの民度を上げてあげることにつながると思います。

2. 【2723414】 投稿者: 東方神起は民団とズブズブ  (ID:.ZxrxbZFe1o) 投稿日時:2012年 10月 14日 00:27

東方神起が所属しているSMという事務所は民団とズブズブです。
    SM所属の出稼ぎタレント達は皆民団の集会で目撃されているようで、東方神起も出席して何やらスピーチしている写真が出回っています。
    「東方神起、民団」で出てきます。
    ご存知の通り、民団は日本国内に存在しながら、韓国の利益、日本の不利益の為に存在している団体です。
    日本の不利益の為に活動している団体に、足繁く出入りしているグループを紅白に出したがるNHK。

最近では、戦中、戦後のドキュメンタリー物の番組制作も、在日がメインになっていることがあるようです。
    韓国寄りの歴史観を持っている人間に、多くの日本人が観るであろう韓国がらみの歴史物番組を制作させる。
    NHKが目指すのは、自虐史を刷り込まれた日本人に、さらに「韓国は素晴らしい国」という情報をインプットし、韓国の言いなりになる、在日のパラダイスをこの日本に創り上げること、だとしか思えません。

3. 【2723658】 投稿者: ふーん  (ID:fkPbDoUlU/o) 投稿日時:2012年 10月 14日 10:34

> ところが多くの日本国民は、今むしろ、KーPOPに「ノー!」をつきつけているのです。

これ、『多くの日本国民は、今むしろ、演歌に「ノー!」をつきつけているのです』と書き換えても成り立つように思います。
    演歌が好きな人なんて日本国民のなかのごく僅かなのに、出場歌手の3分の1くらいは演歌でしょう。
    K-POPを好きな日本国民のほうが、演歌が好きな人よりずっと多いと思いますが。
    貶すのは個人の自由ですが、それを他人にまで押し付けるのはいかがなものかと。

実はK-POPを貶したいのではなくて、韓国および韓国人を貶したいんでしょ。

4. 【2723661】 投稿者: むしろ  (ID:NxWjokOVScc) 投稿日時:2012年 10月 14日 10:37

>これ、『多くの日本国民は、今むしろ、演歌に「ノー!」をつきつけているのです』と書き換えても成り立つように思います。
    演歌が好きな人なんて日本国民のなかのごく僅かなのに、出場歌手の3分の1くらいは演歌でしょう。

他スレでエビデンス出せと言ってるのに演歌好きな日本国民がごくわずかと断定するのはなぜ?

ヒット曲はないけど、需要はありますよ、紅白の視聴者は年寄りが多いから。

5. 【2723683】 投稿者: 問題すり替え  (ID:2loy44Nk/Ig) 投稿日時:2012年 10月 14日 10:50

ふーん‥さんは韓国大好きなんですね‥‥。
    だからK-POP否定→韓国人否定
    と考えて苛立ってるんでしょう?

韓国が大好きなのは自由ですが
    演歌を持ち出すのはどーかな
    むしろさんの仰る通り
    紅白で演歌歌手を観るのを
    楽しみにしている高齢者
    多いですよ!
    何しろ超高齢者社会ですしね

6. 【2723868】 投稿者: ぼのぼの  (ID:92.kAiiEgjQ) 投稿日時:2012年 10月 14日 14:05

ふ~ん(fkPbDoUlU/o)さんは韓国好きというか在日のかたでしょ。

旬の板に張り付いている在日トリオのお一人というふうに認識していますが。

7. 【2724249】 投稿者: ふーん  (ID:fkPbDoUlU/o) 投稿日時:2012年 10月 14日 21:25

> ヒット曲はないけど、需要はありますよ、紅白の視聴者は年寄りが多いから。

K-POPの需要はもっと多いでしょう。CDの売上は演歌とK-POPとでどちらが多いですか?
    そもそも「ヒット曲がない」というのは「需要がない」ということではないですか(笑)

> ふ~ん(fkPbDoUlU/o)さんは韓国好きというか在日のかたでしょ。

面識もないのに断定される素晴らしい業ですね(笑)
    韓国や中国やその他の国家なり民族に対する人種的偏見はおかしいと申し上げているだけですが。
    そもそもエデュの削除基準に「宗教、政治、人種、出自などに対する差別的な発言は、削除対象になります」とあるのですが。
    http://www.inter-edu.com/forum/doc.php

8. 【2724305】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 10月 14日 22:07

(ID:fkPbDoUlU/o)さん

韓国は、「根拠があろうがなかろうが、日本および日本人のすることは全部ダメ」という反日教育・反日政策を行っているのですから、日本も韓国に対して同じ事をやっても決してバチはあたらないと思いますよ?

もちろん、「日本人はそういう低レベルでやり返すのはやめよう。根拠がなかろうとデマだろうと、とにかく韓国批判の噂に乗らない人間は日本人じゃない・・・なんて品性下劣な決め付けはやめよう。」と仰りたいのもわかります。

しかし、私達日本人が何より「やりきれない」と思うのは、利害の対立が「日本対韓国」という単純な二元論では語れないことなんです。日本の中に、大勢の反日コリアンが日本人になりすまして潜んでおり、私達はその人たちにいつ騙され裏切られるかわからない・・・という深い疑心暗鬼の闇に置かれているという特殊事情です。

日本人が日本人同士で品性下劣にならないよう注意しあうことは良い事です。しかし、たとえ悪意はないとしても、それが「韓国を利する結果」を招かないように、気をつけなくてはいけないと思うのです。日本人が品性をやや落としてでも国を守る事と、日本人が品性ばかり大切にして国を奪われる事、天秤にかければ、今は前者の方が大事だと思います。

・・・・・・・以上は、私がさっき「韓国へ修学旅行 103名がO-111集団食中毒 マスコミスルー 」スレッドで書いた投稿文です。

(ID:fkPbDoUlU/o)さん 、あなたが在日ではなくて、ただの「善良な日本人」でしかないのだとしても、結果としてあなたのご意見は日本の国益を損ない韓国を利するものです。韓国が日本に強烈な敵意を抱いている国だということが嫌と言うほど知れ渡った今、日本人ならまずは「日本の国益を守る側に立つ」ことが何より大事なのではありませんか?

韓国は、莫大な国家予算を投じて「ディスカウントジャパン」作戦を世界中で行っています。それこそ根拠のないデマ、嘘八百の「日本の悪口」を世界中に言いふらしているのです。従軍慰安婦の嘘、領土問題の嘘を世界に広めるために、韓国がどれだけ国家予算を投じていると思いますか?

そして、韓国は国の収入源として日本に歌手や俳優を送り込んでいるのです。それも国策の一環です。韓流ブームは偶然起きたのではなく、仕掛け人がいます。ファンに見せかけた「サクラ」まで動員しています。(空港の出迎えには在日が動員され、日当まで出ることがあるそうです。それをマスコミ内の在日がわざわざニュースにして人気を煽ります。)

韓国がそういう国だとわかった今、「韓国人歌手には絶対NHK紅白に出てもらいたくない!」と日本人が思うのは当然ではありませんか?!

演歌歌手とどちらが売れているか・・・なんていう次元の問題ではありません。自分を憎み、恨み、仕返しを目論み、自分の悪口をあちこちでさんざん言いふらしている人間が、「カネづるとしてだけ自分に近寄ってきている」とわかっていながら、わざわざ便宜を図って出番を与えてあげる馬鹿がどこにいるのです?「ふざけるな!!!」と言いたいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す