【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

78
Comment

【2789020】美代子容疑者自殺・・・

投稿者: びっくり!   (ID:FHR2auUeg5g) 投稿日時:2012年 12月 12日 11:27

拘置所でどうやって自殺したのか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 10 / 10

  1. 【2799836】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 12月 23日 22:48

    >焼身自殺などして命と引き換えでないと抗議すらできない闇の始まりではないか?


    今の日本では、たとえ抗議の投身自殺をしても、マスコミに完全に無視され報道されないと思います。
    チベット人の焼身自殺も、全く報道しようとしないマスコミですし・・・。


    でも私は、最近のマスコミにちょっとだけ「変わってきたかな?」という印象を持っています。
    良い兆し。日本が変わりそうな予感がしているのは、私だけでしょうか?(闇の始まりではなく、新しい日本の曙です)

  2. 【2799850】 投稿者: チベット化のはじまり  (ID:7uG7G9S/x6U) 投稿日時:2012年 12月 23日 23:18

    知ると気分が悪くなる昨今のニュースですが ↑の梅さんの投稿で少し明るい気持ちに・・ 民主党になり多くの人が色んなことに気づけたことは収穫でしたね。10年後なら事態は更に深刻だったかも。


    今年の紅白は実力派も多く なんせ半島チームが不出場なのが何しろ気分がいいですね。

  3. 【2799903】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 12月 24日 00:41

    チベット化のはじまりさん


    石破さんが安倍さんの足を引っ張ろうとしている事を、私に教えてくれたのはTBSだったのですよ?
    嬉しかったです。とっても。


    そもそも、警察が今まで出来なかった「美代子容疑者逮捕」に踏み切れたのも、「警察内部が良い方向に変化しつつある」吉兆ではないでしょうか?


    警察もマスコミも内部から勇気を出して変わろうとする人が出現し、日本国民が(反日感情を持たない韓国系帰化人も含め)一丸となって反日勢力からこの国を守ろうという気運が高まったので、「やばい」と本気で焦った人たちが、美代子容疑者を口封じのために殺害してしまったのでしょう。それだけ、彼ら(反日勢力)は追い込まれているのだと思います。


    公明党(創価学会)も、強がって見せていますが、実態は相当に追い込まれているのでは?と思います。インターネットで、これだけ創価学会の醜悪な実態が世に知れ渡りつつあるのです。追い込まれていない訳がありません。


    おそらく、美代子容疑者が起こしたような事件は、二度と起きないのではないでしょうか?そんな気がします。
    (馬鹿がつく程お人よしで警戒心のなかった国民が、今ではすっかり覚醒してしまったので、今後類似の犯行を成功させるのはかなり難しくなると思います)


    希望を持ちましょう。
    インターネット言論の力で、私達の力で、安倍さん復活という奇跡を起こせたのですから!
    メリークリスマス!!

  4. 【2799972】 投稿者: まだこれから  (ID:rmbnTrUdRZ6) 投稿日時:2012年 12月 24日 02:25

    >「いじめ」「自殺」関連明示へ…大津市の調査委
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121223-OYT1T00391.htm

    >大津市でいじめを受けた市立中学2年男子生徒の自殺原因を究明する
    市の第三者調査委員会(委員長=横山巌弁護士、委員6人)は22日、会合を開き、生徒へのいじめが自殺に結びついたとする内容を最終報告書に明示する方針を決めた。
    来月20日の次回会合で調査を終え、報告書を同月中に越直美市長に提出する。

    >各委員は終了後、取材に対し、報告書では、加害者とされる同級生3人による暴行など、少なくとも9件の行為を列挙し、 自殺との因果関係がわかるよう立証したいとの考えを示した。

    (2012年12月23日14時21分 読売新聞)


    今までも、遺書なく命を絶ったため、一定のいじめとの因果関係も立証も出来ぬままに無念の思いをしていたご遺族は
    沢山おられたと思います。
    ようやく、今回の調査によって「いじめ」と「自殺」の関連究明の一石となるように願います。

  5. 【2799974】 投稿者: ↑  (ID:rmbnTrUdRZ6) 投稿日時:2012年 12月 24日 02:26

    失礼しました。投稿先を間違えました。

  6. 【2801232】 投稿者: チベット化のはじまり  (ID:vGdB1Fr6kSE) 投稿日時:2012年 12月 25日 19:53

    なるほどー。 私自身、民主党に前回一票したくらいボケてた人ですから一斉に国民が覚醒したのでしょう。北海道で民主が強かったのに今回は自民の圧勝です。ということは実は今までは確信的に左派の思想をもって投票していた人は殆どいなくてなんとなく民主の地域だったということです。


    実は左派やよこしまな発想の人達はほんの一握り。取り込まれていた一般人がやっと目が覚めた、というところでしょうか。


    クリスマスおめでとう、です。

  7. 【2821437】 投稿者: 22回ほのめかす  (ID:Ge3HXNHAvug) 投稿日時:2013年 01月 16日 13:13

    兵庫県警は22回も美代子が自殺をほのめかす供述をされながら、なんら手立ても無く自殺をさせてしまったと本日ニュースで報じられた。
    ・・・・しかし・・・・
    怪しいどうも結果に後づけしたように胡散臭くこのニュースを感じたのは私だけでしょうか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す