【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

79
Comment

【2918022】オセロ中島知子、応援中。

投稿者: レイン   (ID:hLZ5vwGx5aI) 投稿日時:2013年 04月 02日 13:16

(長文です、すみません)

松嶋が、中島の番組司会などの起用が多く、自分が少ないということに事務所に腹を立てたのと、自分に比べて、中島の番組起用の多さに嫉妬したのが、原因でしたよね?

中島の占い師の洗脳報道の時に、松嶋本人が、民法歴史番組でそう言ってました。
マネージャーと二人で、(中島に相談せず)事務所を出ていったことが、発端になったかもしれない、ということでした。
出ていく時に、出て行くから、ということは中島に告げたという流れだったそうです。

でもその後、一度も会ってもいないし、話もしていない、とも言ってました。
今後、会って、話をして謝れたらいいね、とその番組の司会者に促されていましたけど。

違うんですか??

その流れで見れば、中島がカムバックしても、大丈夫だと思うのですが??

中島の復帰を非難する芸能人のコメントを見ると、
松嶋は本当に心配していたのに、復帰したら松嶋が可哀想だ、とか言ってるわけです。

松嶋が本当に心配していたなら、中島がテレビに出る心境になれて、よかった、応援します、が普通じゃないの?

どうなってるんですかね?

傷つけた方は、あんまり、人を傷つけたという意識が無いというか、少ないのが普通だけど、松嶋自身、番組での反省コメントをしたわけで、その気持ちが中島に通じるといいね、と思っていたのですが。

自分が傷つけた、ということを認めてしまうと、非難が自分に向くから、どうしてもまた攻撃に出る、自分を守りたいから。という、悪循環に、また陥らないといいんですけど。

それに、確かに、中島が、番組を卒業していくのと逆行して、松嶋の番組起用が急激に増えましたからね、復帰したら、また取られちゃうとかの危惧もあったりして?

二人のいいところは、全然違うところだから、そういうのを比べたりせず、合う番組に依頼が来たら、取り組んでいけるといいんですけどね。
中島が司会に多くの局から起用されている時、いつも二人一緒の時の会見では、松嶋のほうが、常に中島と比べては、なんで私には話が来ないんだ?と、怒りを露わにしていた場面を思い出します。
その度に、中島が、困った顔をしていました。

でも、実際、中島の司会、つっこみは良かったし、コメントもおもしろかったし、女優をやっても魅力があったと思います。
落ち着きも信頼感があって、頼りになるお姉さん、度胸あり、叱ってくれそうな姉御お肌、みたいなイメージ。

松嶋は、声のトーンやテンポがキャンキャンしているから司会には向かないけど、ひな壇のコメントやドキュメンタリーはおもしろいと思う。
わがままで喜怒哀楽が出ちゃう自由人で、でも憎めない天真爛漫な妹的なイメージ。

それぞれが違う魅力で、オセロという形からはスッキリ卒業して、頑張ってほしいと思います。
でも、松嶋が、面と向かって、嫉妬や裏切りについて、中島に謝罪できたら戻れるのかもしれないけれど。
売れっ子になれた今の松嶋なら、当時のことを、謝れるのでは?と思います。

それに、マスコミは、自分が悪い、という人を、さらに非難しなくてもいいんじゃないかな、と思うんですよね。

マスコミやここぞとばかりに非難する芸能人、自分のことはすっかり棚上げにして、中島を責めたてる芸能人が多すぎると思います。
内田[削除しました]、あの人のほうが、愛されているからと奥さんに甘えまくりで、恥ずかしいですよ、一般人から見れば。

そんなにそれでも、ちょっと一般人の感性とか能力とかけ離れているからこその芸能人の魅力です。
普通、じゃおもしろくないんですからね。

洋服も300万使ったからといって、自分たち一般人と混同して、金銭感覚おかしい、と非難する人いますが、それだけものすごいお金を稼いでいるわけです。
それも、芸能人の中でも、秀逸なほんの一握りなわけで。

石原軍団とかは、ものすごい散財することを、おもしろおかしく語るじゃないですか。
今日のテレビで見た、米倉涼子の撮影も、2500万のダイヤのティアラに、洋服も高額なブランドなわけで、もし、それを彼女が購入したとしても、武勇伝でしょう。
中島は売れっ子だったし、その辺は別に非難されることでもないとも思いました。

仕事をドンドン決めてくるのはほとんど事務所であって、忙しくて忙しくて。
その中で、相方から嫉妬もされるわけで、洋服くらい,占いくらい、ハマりますよ。

しっかりした大人なイメージが強い女性は、他人に軽く相談というのもなかなか出来ないと思いますし。
相方に、恨まれるって、かなり孤独だと思います。

傷ついたのは、松嶋じゃなくて、
中島だと思ってますね。

松嶋は、番組で公表したあと、周りの芸能人を味方につけて、世渡り上手だと思いますね。
まあ、どこにいっても、一番上手に生きていき、自分の欲しいものは逃がさない感じで、恐いですけど。
本当に心配してあげている、というなら、メディアにたくさん出演できている今なら、彼女を後押ししてあげられるハズなのに、聞こえてくる言葉は、え?解散?聞いてない、とか。

裏切ったのが自分なんだから、復帰する意向の中島から解散の話が出ることくらい、普通に考えれば想像つく展開じゃないですか。
一度、会って話したいです、とか全然聞こえてこない。
何故??
疑問ですね。

ただ、中島は、
松嶋に心配かけたから、ではなく(張本人なんだから)、
迷惑をかけてしまった方々には、謝るところには素直に頭を下げて、上手に対応して、復帰してほしいと願ってます。

非難する方々が多い中ですが、応援してます。

長文、失礼しました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 8 / 10

1. 【2927951】 投稿者: ↑  (ID:X2MLvJHgST6) 投稿日時:2013年 04月 11日 13:42

所で、松島さんが中島さんに何をしたの?
    イジメ抜いたって???
    どんな酷い事したの?
    芸能界の闇って???
    想像???事実???
    何処かに出てたの?

2. 【2928001】 投稿者: 被害者妄想と美談と言い訳だらけの会見  (ID:uUtrpii3UI.) 投稿日時:2013年 04月 11日 14:28

足の引っ張り合い とか言ってるけど
    もしそういうなら 最初に出し抜いて きっかけを作ったのは中島と中島推しだった事務所の連中

松嶋は長い間 冷や水を飲ませれる羽目に

松嶋のバックについてる芸能人が怖い!!とか言うなら
    あんなに中島がピンで仕事をしてきた長い間に
    相当の芸能人と業界関係者が中島のいいところを見抜き 親しくなり
    それなりの人脈が深くできてるはず
    今の時点で 中島を応援してくれる方は たくさんいるはず 

松嶋が ここ7.8年前からピンで出てきてやっと作った人脈よりも
    中島のもっと前からピン仕事で作り上げた人脈の方が 長くて太いはず

でも結果は 今は誰も中島につかないのが現実

もし 松嶋が 中島の関係者の根回しして
    彼女から離れるように働きかけてる風な話を↑の方々は何人かいましたが
    もしそうなら 今松嶋も叩かれてるはず

3. 【2928018】 投稿者: どんな世界でも・・  (ID:9ek/b.saINI) 投稿日時:2013年 04月 11日 14:49

礼節は大切です。
    どんなに苦しい時でも礼節を守っていればいつか手は差し伸べられます。
    有吉くんが良い例じゃないですか。
    オセロの2人にどんなことがあったとしても、外野がとやかくいう事ではありません。
    目に見える事実として、松嶋さんはご結婚されてお子様もいらして、家庭を築かれています。
    そして仕事もあります。
    中島さんは今芸能人としてテレビに映る事もならない状態です。
    それがすべてを物語っているのではないでしょうか。
    彼女のドラマなどは好きだったので、ご自身で前を向けず、礼節を欠いている姿はとても残念です。

4. 【2928043】 投稿者: ワイドショー速報  (ID:cgtkO75LcDE) 投稿日時:2013年 04月 11日 15:16

オセロ、解散だそうです。

5. 【2928056】 投稿者: 勝負ついた?  (ID:Nfh0RFkWUsc) 投稿日時:2013年 04月 11日 15:35

やたら中島擁護で松嶋誹謗の人いるけど、
    何でそんな松嶋が酷い奴だと断言出来るの?
    関係者なの?
    それとも中島ファンの単なる妄想?
    内部事情なんて当事者しか分からないのに、
    何言ってるんだろ?
    細かい事情は分からないにしても、
    ハッキリしてるのは、誰の目から見ても
    オセロの白は結婚して子供も出来、仕事も順調な勝ち組、
    黒はご覧の通り負け組じゃない?
    気の毒だけど他人の亭主に手を出した報いかもね。

6. 【2928057】 投稿者: 松島さん  (ID:zlpgCWUCQng) 投稿日時:2013年 04月 11日 15:35

松島さんが結婚するまで知り合いでした。友達ではありませんが
    うちの母とのお付き合いで私もかかわっておりましたが
    テレビで見るようながさつそうな感じではありません。意外に常識的で
    素直な方です。実際よりテレビのほうが悪いイメージなので中島さんと比較されたとき
    悪く言われるのではないでしょうか。

私は松島さんがこの世界に残ったのが不思議というか、ある程度テレビに出たら
    中島さんが残り松島さんは普通に引退かと思っていました。

中島さんはかっこよくとばしていた感じでしたが男で失速。まだ元気なころに
    ホテル暮らしでおいしいものを食べご褒美的な生活をして太ったといっていた
    あのころはもう占い師におかされていたのでしょうか。

7. 【2928088】 投稿者: 被害妄想と美談と言い訳だらけの会見  (ID:uUtrpii3UI.) 投稿日時:2013年 04月 11日 16:08

この二人を見てると
    モーニング娘。の加護辻を思い出します

明らかに事務所から推されてたのは加護
    歌からユニットやバラエティまで
    モー娘。自体の出演でも 加護だけピックアップも日常茶飯事でした

推されてなかったのは 辻 
    ユニットに入れませんでした
    バラエティも加護のバーター状態でした

確かに加護は社交性があり 度胸もある

辻はややおとなしめ<とくに初期は>
    で自分から売り込み精神なし<可愛いとファンは多かったが>

2.3年目ぐらいから二人同等の扱いになりつつあるも どうしても事務所の加護推しはミエミエ

でもある出来事がきっかけで 二人は解散状態
    きっかけ作った方は さらにトラブルを起こし 解雇
    さらに きっかけを作った方は 何か 問題をいくつか起こし たびたびスキャンダル扱い

で、トラブル起こさなかった方は
    できちゃった結婚とはいえ 子供にも恵まれ ダンナにも恵まれ今でも幸せに暮らしています
    一人目出産後は 仕事にも復帰したり CMにも出てました

なんとなくオセロと似てません??

オセロ 解散の印の ツーショット写真出てましたね
    まあ・・二人とも大人ですから・・・
    イロイロあっても 笑顔で写ってる写真は気持ちが良いものです 

8. 【2929069】 投稿者: ツーショット  (ID:Z/HJVhDngl6) 投稿日時:2013年 04月 12日 13:15

解散といっても
    もうとっくに解散していたようなもんでしょう?

あのツーショット写真
    確かに笑ってますが
    中島さんの笑顔 
    心からの笑顔じゃありませんね
    まぁ それぞれ見方によりますが
    やっぱり心に病がある人の
    精一杯の作り笑いに見えます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す