【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

475
Comment

【3025039】安藤美姫 出産!!

投稿者: まおまお   (ID:GJVAlIcLkjM) 投稿日時:2013年 07月 02日 00:13

びっくり!
4月に出産してたそうです!
結婚は?
父親は?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 45 / 60

  1. 【3033142】 投稿者: あーあ  (ID:NHIinlqVrVA) 投稿日時:2013年 07月 08日 12:20

    前の方で、安藤さんのスケートは好きだから応援したいと書いた者ですが、
    さすがに、今回のアイスショーの演出にはちょっと違和感があったなあ…。
    ご自身のお母さんへ向けて選曲したとのことですが、
    明らかに自分が母親になったことをアピールする為の選曲だと思いました。
    彼女のこういう所が嫌われる原因なんだろうなあ。

  2. 【3033189】 投稿者: あざとい  (ID:H2zQv6FdEJw) 投稿日時:2013年 07月 08日 13:11

    なんかあざといよね‥。
    選曲が「ママへ」
    産んでくれてありがとう‥
    とか詩の中にある。

    何なの?
    未婚で産んだ自分への応援歌??

    とこまで図々しいのこの人

  3. 【3033215】 投稿者: ズル  (ID:.cBsd2z9A9.) 投稿日時:2013年 07月 08日 13:36

    >昨年のGPシリーズドタキャンで連盟も 通常の処罰を下すとしていたら、
    安藤さんが 激昂し(所謂逆ギレ)国際連盟に不当だと 訴えると騒ぎ、
    煙に巻いた事件が この騒動のそもそもの発端なんです。


    本当ですか?!
    驚きました・・・
    何か前から、記者会見で泣いたり、上手く行かなかった時に言い訳したりと、
    あまりスポーツマンらしくないと感じてましたが、
    そんな事があったのですか。
    本当にワガママな人なんですね。
    自分は悪くない的な発想が根底にあるんでしょうね。
    だから問題が起きたら、みんな他人のせいにするんでしょう。
    ワガママで勝ち気なくせに、責められたら、「私を苛める~」って
    泣きながら告げ口するタイプじゃないですか?
    お騒がせな迷惑女性ですね。

  4. 【3033260】 投稿者: うるる  (ID:vHN0d1peogw) 投稿日時:2013年 07月 08日 14:08

    スケート選手として評価していません。

    猫背・漕いでいるスケーティング・手をブンブン振り回すだけの踊り・・・
    表現力は顔だけからしか伝わってきません。
    生で見ると、プログラムの繋ぎがスカスカなのが良くわかります。
    ジャンプの癖は少ないと思うので、それがあんな得点になるのかな?

    経験が浅く いい演技をしてもPCSが出にくい若手も多いので、もう譲ってあげて欲しいです。
    経験値の高い(PCSが出やすい)この人が出ることで、実力がある人が押し出されたれたら嫌だな・・・
    激戦区の西でなく東から出るので、全日本に進む可能性は高いと思いますが・・・

    スケートは昔から?でしたが
    性格はそんなに悪くないのではと思います。小さい子にも優しいですよ。
    考えは、足りないんでしょうねとしか言いようがありません・・・

  5. 【3033261】 投稿者: ほんと  (ID:7noviLsZfEg) 投稿日時:2013年 07月 08日 14:08

    延々とアマチュアのスポーツ選手の悪口書いてるおばさん達醜い。

    きっと自分の子どもの前でも安藤選手の悪口いってるのだろうね。

    子供のクラスメートでも、母子家庭や在日や貧乏な家があったら悪口言ってそう。

    そんな家庭だと子供も不細工に育ってるだろうね。
    顔でなくて性格がね。

  6. 【3033266】 投稿者: 世論は安藤選手の味方  (ID:7noviLsZfEg) 投稿日時:2013年 07月 08日 14:13

    非常識なアンケートをした週刊誌には非難が殺到。
    コンババおばさん達が何言おうと、良識のある世間は安藤選手の味方。

    恋愛をし、子供を産み、オリンピックに挑戦するアスリートのみかた。

  7. 【3033273】 投稿者: AERAは  (ID:Sitzg.u2VDA) 投稿日時:2013年 07月 08日 14:20

    新聞の広告で見ただけですが、
    AERAはどんな論調なのですか?
    読まれた方教えてください。

  8. 【3033300】 投稿者: 嫌い  (ID:A0EZaMIqCq6) 投稿日時:2013年 07月 08日 14:43

    昨年のGPシリーズのドタキャン事件。
    冠スポンサーも自身の所属先のトヨタで、
    安藤さんを全面的に社をあげてバックアップ
    と環境を整えたのに、いきなりドタキャン。
    勿論、トヨタもカンカンだし、スケート連盟も怒り心頭。
    連盟が通常のペナルティーを課すと安藤さんサイドに通告したら、自分は以前からスケート連盟に不当な扱いを受けている。
    訴えると騒ぎ、大騒ぎしたんです。

    この時、妊娠した事を公表し、公式に会見し謝罪するのが多数の関係者への責任の
    取り方だったでしょう。
    その上で処分を受けて責任を取ればよかった。
    それなら、出産後も恥じる事なくオリンピック挑戦も出来たし、未だしもスッキリしましたよ。

    他の選手は、またかでは?

    アスリートとして、オリンピックの年に自己管理出来ず、未婚で妊娠?本来、これは多くのスタッフ、スポンサーが関わっている一流選手として失格なんですよ。
    だから、焦っている。多額の違約金も発生しているのでは?
    今、イメージチェンジしなくては、トヨタに
    捨てられピンチでしょうね。
    印象操作なんて簡単ですからね。
    騙されやすい世論はころっと騙され、
    ミーハーにママでもがんばって~と。
    まあ、ミーハーに応援したい人は応援すればいい。どうせ、普段から何も考えず生きている人なんだから。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す