【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

475
Comment

【3025039】安藤美姫 出産!!

投稿者: まおまお   (ID:GJVAlIcLkjM) 投稿日時:2013年 07月 02日 00:13

びっくり!
4月に出産してたそうです!
結婚は?
父親は?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 6 / 60

  1. 【3025437】 投稿者: 対照的な二人  (ID:T7jct1zV342) 投稿日時:2013年 07月 02日 10:44

    一切言い訳なし。
    悲しいまでに自分を追いこんでフィギュアに懸けるストイックな真央ちゃん。
    (マスコミは何故か真央ちゃんを敵視する)

    失敗の度に言い訳したり泣いたり、コーチと恋仲になったりと
    本能の赴くままに生きるミキティー。
    で、今回未婚の母と言うドでかい事をしでかしてくれたミキティー。
    が、何故かマスコミは美談仕立てで擁護。

    対照的な二人がソチオリンピックを目指します。
    どちらを応援しますか?

  2. 【3025443】 投稿者: 社会の反応  (ID:AuFi0ClAQXo) 投稿日時:2013年 07月 02日 10:47

    私たち主婦じゃなくて独身男女、おじさん、その他の方々の反応はどうなんだろう。

  3. 【3025445】 投稿者: もちろん  (ID:q5wiXJH9wX2) 投稿日時:2013年 07月 02日 10:50

    両者とも応援しますよ

    成績の優秀な選手が日本代表になれば良い

    スケートと私生活は別

    それともスケート競技は私生活がメダルに影響するの?

  4. 【3025456】 投稿者: おめでとう  (ID:zn/RQAQcS42) 投稿日時:2013年 07月 02日 10:57

    まぁ、どんな形であれ美妃さんは、お腹に芽生えた新しい命を愛おしいと感じ
    産むことを決めた。
    彼女しか知りえない、いろいろな葛藤があったと思います。
    ある意味、大きな決断をされてのです。
    お名前は「ひまわり」ちゃんだそうですね。
    なんとなく、命名したお名前に美妃さんが込めたお嬢さんへの思いが感じられます。

    守るべきものが出来、とっても大人になられたのではないでしょうか。
    モチベーションも上がり、ソチへの思いも高められたらと思います。
    勿論、真央ちゃんも美妃さんも大切な日本の宝です、両者を応援すします!

  5. 【3025458】 投稿者: そうなんだけど  (ID:qBMZXQ1a6rU) 投稿日時:2013年 07月 02日 11:01

    ソチオリンピック日本人枠が3人だとしたら、個人的には、真央ちゃん、佳菜子ちゃん、あっこちゃんで見てみたかったけれど、ミキティはやたら報道関係がアゲアゲで、実は、この3人の中から1人蹴落とす為の刺客なんじゃないかと思ったりして(実力は認めるけど、なんか、実力だけじゃないでしょ、この世界)。日本と日本人、大丈夫かな。

  6. 【3025459】 投稿者: 女性は自分のしたことから、逃げることができない  (ID:9mUNZp/ChRw) 投稿日時:2013年 07月 02日 11:03

    確かに、だらしないとは思いますが、でも、子供は一人ではできませんから。
    男性のさがといえばそうなのですが、それに流された安藤さん自身に責任があるといっても、
    男性は、知らない、嫌だと、逃げれば済むけれど、
    女性は、自分のしたことから、逃げることはできず、命と真剣に向き合わなければなりません。


    美談とは思わないですけれど、安藤さんの選択は、ご自身の財力あってのことだとは思いますが、
    自分のしたことをしっかりと受け止めておられ、覚悟は感じられます。
    バッシングされることも、想定されていると思います。
    周りになんといわれようとも、わかった上での行動でしょう。
    もしくは、本当に何にも考えていないか・・・。
    お子様の為にも、折れずにしっかり生きていって欲しいと思います。


    只、スケートは、子供たちにも大人にも、夢をあたえる職業ですから、
    あまりだらしない裏側を見たくはなかったですね。
    聖人君子にはなる必要はありませんが、節操がなさすぎるのも良くないと思います。
    それは、サッカーや野球等、SPORTS全般に感じます。

  7. 【3025504】 投稿者: 確かに  (ID:NlKcuHIIc6c) 投稿日時:2013年 07月 02日 11:36

    子供は一人で出来ませんよ
    だから一言
    ゴム付けて
    って言いましょう
    (逃げる男もいるからね)
    それから
    テレビのコメンテーターが
    彼女を賞賛するようなコメントが多いのも
    違和感あります
    すっかり美談になってませんか?

  8. 【3025506】 投稿者: ほんとうに俺の子?  (ID:zlpgCWUCQng) 投稿日時:2013年 07月 02日 11:37

    こういうことをきいてきたとか。
    がっくし、でひとりで出産っていうこともあり得る。
    モロゾフさんの子供?どうにかして復縁。結婚。

    どんなことでも安藤さん、強いねのひとこと。

    このままなら子供の顔を狙った取材というか、
    パパラッチがたくさんでてきそう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す