【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

475
Comment

【3025039】安藤美姫 出産!!

投稿者: まおまお   (ID:GJVAlIcLkjM) 投稿日時:2013年 07月 02日 00:13

びっくり!
4月に出産してたそうです!
結婚は?
父親は?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 3 / 60

  1. 【3025149】 投稿者: 可愛い  (ID:ZcUiKPSlPpc) 投稿日時:2013年 07月 02日 06:11

    おめでとうございます
    かわいらしい赤ちゃんでしょうね
    御幸せに

  2. 【3025152】 投稿者: では何故  (ID:spZThmKmn9o) 投稿日時:2013年 07月 02日 06:25

    夫の名前を言えないのかしら?
    夫も無責任。
    自分の子供まで産んだ女性を、妻と認めないなんて。

    こういう場合はたいてい、
    ・正妻が他にいる。
    ・子は認知するが、彼女を妻にはしたくない。
    のいずれか。

    関係ないが、高橋真麻の彼氏も、結婚願望がないのではなく、「彼女と」結婚願望がないのだと木村藤子に言われていたね。
    そうだと思った。
    似たパターンの気がする。

  3. 【3025157】 投稿者: 嵐丸  (ID:ipPrDIv0Fso) 投稿日時:2013年 07月 02日 06:47

    男としてミキティより、相手の男を非難する。
    相手に子供が出来た時点で、けじめをつける。

    アスリートで芸能人じゃないとはいえ、普通に男として、不誠実。
    またアスリートなら、計画たてて、ちゃんと避妊しろつぅの。
    ただ1つだけ言えることは、 情報が一切漏れなかったことに、この人は、口の固い秘密を守れる仲間に囲まれているんだと思った。

    いずれにしても、イメージダウンにはなったような。
    けじめがなさすぎるからね。

  4. 【3025161】 投稿者: 母は強し  (ID:9mUNZp/ChRw) 投稿日時:2013年 07月 02日 06:55

    スケートばかりされておられたせいかもしれませんが、教養があるようには思えず、また知的な感じはしません。
    だらしない、節操がないと感じます。
    お嬢様ということですから、愛情たっぷりに育ち、自己肯定感があるので、根本的な自信がある方だと思います。
    人に頭を下げなくとも、人に気を使わずとも、生きていけるだけの財力があるからでしょうか、
    自由奔放で本能のままわがままだと思います。


    既存の価値観からすれば、ありえないことですが、人がどんな評価を下そうと、
    それが一体なんなのというくらいだとも思います。
    賛成や共感はしませんし、好感は持ちませんが、只、非常に強さは感じます。
    お子様を持たれてますます強くなられるでしょう。
    それがスケートにどう生かされていくか、プラスに働けば素晴らしいスケーターとなられると思います。


    何だか、好きではないけれど、応援したくなるのは、同じ母親という立場だからかもしれません。

  5. 【3025169】 投稿者: 私も思った  (ID:IWM1fM9CiW.) 投稿日時:2013年 07月 02日 07:10

    彼女が自分で言ってたように、アスリートぽくなかったと。
    ずっとワガママだったのでしょう。

    お嬢様育ち?
    本名は、安美姫などと書いてたのも見かけましたが、真相はわかりません。
    他人が何を言おうと気にしないタイプの気がしました。

  6. 【3025170】 投稿者: 赤い彗星さんじゃあないけど  (ID:zlpgCWUCQng) 投稿日時:2013年 07月 02日 07:11

    生まれてみないと父親がわからないって思われないように
    ご家族含め安心できるような発表があるといいですね、

    ただこの方幸せオーラや守ってあげたいっていう
    オーラがない。いい成績でも幸せの絶頂というのがみえないのが不思議。

  7. 【3025193】 投稿者: 引いたわ  (ID:zFRSha9ODeA) 投稿日時:2013年 07月 02日 07:33

    女性として子どもを産むことを選んだ…
    なんて美談にしないで欲しい。
    相手の男性とはモロゾフと別れた直後に
    そういう関係になったとか。
    所詮はだらしない人だったんですよ。
    スケーターであることや
    アスリートであることの自覚が足りない。
    引退はするけどソチには復帰したいなんて
    ど厚かましい。

    それにしても幸せが顔から滲み出てこない、
    母親らしい美しさも感じられないのは
    あの眉のせい?顔怖いんだもん。

  8. 【3025210】 投稿者: 頑張って!  (ID:Sa9X6f7ik/A) 投稿日時:2013年 07月 02日 07:48

    昨日ニュース観た時には驚きましたが、彼女の人生だし、自分が納得していればよいのでは?
    家族・周囲には迷惑もかけてるだろうけど、他人がどうこう言うことはないでしょう。

    恋人と別れて、すぐ次へなんて、その辺にいくらでも転がってる話でしょ。
    それが著名人だとすごく騒がれて、気の毒ですね。 

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す