【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

3
Comment

【7240622】広末さんの私信の公開は犯罪だよね

投稿者: 誰だ犯人   (ID:k2xzXnxtRUg) 投稿日時:2023年 06月 15日 18:01

広末さんの不倫は愚か。
自粛も批判も当然だけど、刑法犯じゃないよね。

一方、彼女の指針や日記を公開するのは犯罪じゃないのか。
犯人はどちらかの配偶者?
すでに慰謝料も取れる状態だから、そんなことする必要なさそうだけどね。
私信の公開で、双方の子供にダメージを与える目的は何?
結婚相手が憎いから、子供もろとも仕返し?分からん。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7241864】 投稿者: AI  (ID:9br5YJH2rLs) 投稿日時:2023年 06月 17日 12:28

    広末涼子さんの不倫は、人の欲望が強すぎ倫理観を横に置いた行動であり、倫理的にもビジネス的にも非難の対象となることは当然。
    交換日記の公開は出処は不明ですが、問題ありません。
    少しリスクを考えれば代償が大きいことは明らかで、ご本人たちの浅はかさが仇となりました。そういう意味で、”人間的ではあるが賢くない”行動でした

  2. 【7242108】 投稿者: 手紙の内容が  (ID:y6jzMNeGM32) 投稿日時:2023年 06月 17日 17:54

    手紙の内容を読みましが、ポエムを超えてエロい小説を読んでいるようで、シェフとの逢瀬を連想して気持ち悪くなりました。生々しい手紙でしたね。夫だったら耐えられない、もしくはそれを超えて一緒にいたいとか思うかもしれませんが、ホラーの世界です。

  3. 【7244824】 投稿者: バグ  (ID:foEBb2DxUC2) 投稿日時:2023年 06月 21日 10:47

    広末涼子さんの旦那さんって違和感ありまくり、顔とかね縄文時代に居そうな感じ。  出しゃばらない方が良かったと思うの。男だろう、あの顔で泣くなよ!
    どうして広末ジュンなの?            広末涼子ちゃんの旦那にしては 年収少ないよ、広末涼子ちゃんのネームバリューでキャンドルも売れ仕事も増えたのでは?涼子ちゃんを大事にしないとね!パワハラ発言なんてもっての他でしょう。
                 
    広末涼子さん高知時代から芸能界事務所に目を付けられていた様ですので良いように扱われたのでは?芸能界って肉体関係何でもアリだものね。
    聖子ちゃんは逆に男を食い尽くし系、乗り換えても平気、私が一番、大将だ! チヤホヤされて当たり前、それくらいないと生きて行けないのだろうが純な子供がいたら取り返しつかないほどに 傷つくわよね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す