【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

0
Comment

【7362571】実子誘拐ビジネス

投稿者: 離婚後強制単独親権は日本と北朝鮮くらい   (ID:pzi82oo3Aw6) 投稿日時:2023年 12月 18日 00:39

どんなに不倫をしてもdvをしても最初に子供を連れ去って誘拐したら親権も養育費も勝ち、連れ戻すと誘拐で逮捕。最初から弁護士が教唆している録音まで出ています。

子供を連れ去って一歩家を出ればお金は取り放題と弁護士が言っている録音まで出ています。

日本一の離婚弁護士 録音 で YouTubeに出てきます。

困難女性支援法で自動的に男性のdvを婦人相談員が認定することになります。

そもそも男女共同参画センターにいって見てください。離婚相談で女性だけを対象とする施設や相談員や法律がなぜあるのでしょうか。

紳士相談員というのはありません。

区役所で女性のための離婚セミナー流行っていますが、男性のための離婚セミナはやっていません。

弁護士事務所のhpに女性専門弁護士とかいてあるのに男性専門弁護士というのはありません。

しかも区役所のセミナーや男女共同参画センターは税金でですよ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す