インターエデュPICKUP
375 コメント 最終更新:

裏店でほろ酔い気分♪2号店

【1828747】
スレッド作成者: マリーゴールド (ID:SF44Je8Q/6s)
2010年 08月 22日 15:57

1号店を8月13日に開店いたしましたが
ありがたいことに千客万来で
お店が狭くなってしまいましたので
お隣に2号店開店いたしました

一号店同様
ほろ酔い気分になりたい方
何もお構いしませんがお寄りください

ただし当店に入店される場合には
カウンター上に張り出してある

「チッチャイ事は気にするな!それ!勢い!ニュアンス!」

と言うおまじないを先に来店されているお客様方と共に
3回唱和していただくと言う決まりがあります
そこのところよくご理解いただきたいと思っています

このおまじないシステムいまひとつ理解できないと言う方は
入店をお断りする場合もございます

当スレの勘定の支払いは皆様との楽しい会話になっております
店主としてはお支払いに関しましては厳しくいたします
どうぞご了承ください

では2号店でお楽しみください

【1831275】 投稿者: コブタ   (ID:mQNJoY5wHDk)
投稿日時:2010年 08月 25日 10:36

連投、またもやすみません。
バーティさん
そうだ~、あの頃の流行りはニューロマンティックといいましたね!
ABC スパンダーバレエ!!
懐かしいな~!!
コブタ、ヒューマンリーグやトンプソンツインズとかも好きでしたブヒ。
>先週は東北自動車道をdead or aliveを爆音でかけながら走り、
>子供とオットに嫌がられました・・・・
>まるで田舎の暴走族。

すごすぎるよ!バーティさん!(笑)
同乗したかったブヒーー!
dead or aliveのボーカルの人って、姉が言うんですけど
整形しすぎて、お顔が変になったって本当ですか?
あの元祖ビジュアル系みたいな雰囲気
最高でしたよね。
彼らの音楽が今の日本のシャズナやらビジュアル系の基礎になったのではと
思っていますブヒ。

【1831282】 投稿者: マリネ   (ID:3KKhw8zYnw6)
投稿日時:2010年 08月 25日 10:43

横からごめんね。
コブタ様もバーティ様もすごすぎです!

【1831287】 投稿者: コブタ   (ID:mQNJoY5wHDk)
投稿日時:2010年 08月 25日 10:51

マリネしゃま
マリネしゃまのほうがすごいよ!!
お料理上手だし、文才あるし。
コブタ、頭がスカスカしてるから、
マリネしゃまみたいな長文書けないブヒよ・・・。
いつも、レス下さった方の文章をいちいち読み返して
レスするから、連投してしまうブヒよ。
ブタになりきるうちに、脳みそまで
ブタになった気がするブヒ~(汗)

【1831289】 投稿者: コブタ   (ID:mQNJoY5wHDk)
投稿日時:2010年 08月 25日 10:52

あ。バーティさんがすごすぎるのは事実ブヒ~!

【1831293】 投稿者: なす   (ID:kUMQZMcCuvE)
投稿日時:2010年 08月 25日 10:54

再度すみません。

マリネ様
前のスレでお声をかけて頂いていたのに、ご挨拶もなしのままですみませんでした。
レスを読むとその人のお人柄が見えてくるようですよね。
マリネ様はいつも回りに気を配られ、優しいお方と思っておりました。
こちらのスレには優しい方々が多く、とても癒されました。
今後もマリネさまのレスを読ませていただきます。
ありがとうございました。


タル様
タル様もお声をかけて下さっていたのに、反応できずに失礼致しました。
こんな缶詰になっている私に「そよそよそよ~」とお外の風を運んでくださり
気分転換させていただきました。
時間がある時は気になるのでロムしております。またお外の風を運んでください。

これから残暑も厳しいかと思いますが、皆様方夏バテにはご注意を。
それと、飲みすぎ注意!!

【1831306】 投稿者: マリネ   (ID:3KKhw8zYnw6)
投稿日時:2010年 08月 25日 11:05

前にどなたかも言っていたと思うのですが、私もブヒって言っちゃいそう。
いつもありがとうございます。
コブタさんコブタ歴長くなりましたね~よく泥んこになっていたと思うのですが、どんどん磨きががってピッカピカのコブタさんですね。いつまで「コ」ブタさん?という素朴な疑問もありますが、、、あ、着ぐるみでしたね。失礼しました。
私は音楽で聞いてしまうので、人に疎くどの方だろう~と読んでいますが、十数年前車中ひとりで聞いていました、クイーンの(確か)ベスト版。皆さまのお話楽しく拝見(拝聴)しています。横から失礼しました。

【1831310】 投稿者: マリネ   (ID:3KKhw8zYnw6)
投稿日時:2010年 08月 25日 11:13

なす様、ありがとうございます。
(スレ主でもないのに図々しくすみません~でもスレ主様はじめ皆さまきっとそう思っていらっしゃるので!)
ご無理のないように、ですがたまに遊びにいらしてくださいね。

【1831314】 投稿者: コブタ   (ID:mQNJoY5wHDk)
投稿日時:2010年 08月 25日 11:18

マリネさま
「ブヒッ」って言ってください(笑)
>いつまで「コ」ブタさん?という素朴な疑問もありますが、、、
てへっ(笑)
するどいご指摘ですブヒ。
実はもう育ってしまって、「コ」ではないのですが
出荷されるのが怖くて、小さい着ぐるみに無理やり体を押し込めて
「コ」ブタのふりをしていますブヒ。
これで永遠にコブタ~??
「クイーン」ベスト、すごくよかったですよね。
フレデイーの4オクターブの声・・・。
生でもう聞けないなんて淋しいですブヒ。
生きていたとしても、もうおじちゃんだけどブヒ。


マリネさま、これからもよろしくお願いしますブヒ。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー