在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
叫ばせて!!その3
今回の仕様変更、全くもって利用者側の意見を無視されていますね。
抗議の意味もかねて、1ページ目にスレが来るように立ち上げました。
当面は、ページが下に行く毎にスレを立ち上げるしかないのでしょうか???
しかし、叫びたい!叫びを聞きたい!!
すぐ書き込み、閲覧できるほうがよいですよね。
よかったら、ご利用ください。
私の叫び。
期末テスト以来、ゲーセンと化した我が家の居間。
イメージトレーニングと称して、ウイイレ三昧。
部活に行っている間だけが私の時間。。。
母にテレビを返して、、、、、
ワア!
おめでとうございます!
ご苦労が報われましたね?
きっと息子様はお母様の無償の愛に感謝されている事でしょうね。
昨夜、絶望しながら「裏口」と言う文字を検索してしまいましたがスレ主様の書き込み読ませて頂き僅かな光が見えました☆
気を取り直して明日は愚息と学校訪問と予備校に今後の相談に行って参ります!! ありがとうございました、息子様の素晴らしいキャンパスライフを心からお祈り致します。
元祖スレ主さま、ご子息さま、おめでとうございます!
スレ主さまの文章を読んでて、不覚にも涙ぐんでしまいました。
まさかこのスレでこんなに感動してしまうなんて、、、
私も頑張って叫び続けます。
もう一度、合格おめでとう!!!!!
そして、素敵なスレッドをありがとう!!!!!
スレ主様、叫ばせてスレ、ご卒業おめでとうございます。
スレ主様を始めとする皆様の発せられた過去のお叫びが、
今走馬灯のように胸をよぎります。
上履きのにおいの消し方、漂白の仕方
はたまた、狩人のお姉様方の生態研究
このすれのおかげで
絶体絶命のピンチから何度救われた事でしょう。
そして今、この時、
旅立ちを前になされた最後のお叫び!
「第一志望大学合格」の甘美な響き!!
明るく輝かしい未来を夢見てもいいんでしょうか?!
一縷の望みを心のよりどころに、
明日からは、残った在校生(?)の私たちが
伝統を守って明るく叫び続けます。
ご卒業本当におめでとうございました。
スレ主さま
ご子息様の大学合格おめでとうございます!
そして、叫ばせて!スレのご卒業、おめでとうございます!
中高生の母の嘆き、悲しみ、苦しみを吐き出せるこのスレッド
を作ってくださってありがとうございました。
今まで何度お世話になったことやら!
大学まで数年あります。
これからも叫んでまいります!
たまにスレ主さまがひょっこりと顔を出してくださると
誰よりも軽妙洒脱な叫びで、ここの住人を魅了してこられました。
ほんと素敵なスレ主さま!
ご一緒に叫べないのが残念ですが、このスレッドは続けてまいります。
いつでも覗きにいらしてくださいね。
どうもありがとうございました。
お達者で!!!
スレ主様
合格 本当におめでとうございます。
私も皆さま同様、スレ主様の「卒業の言葉」に涙が出てしまいました。
そろそろ更年期のわたくしですが、あと何年か残りの二人の尻を叩き続ける勇気がわいて来ました。
ご子息の ますますのご活躍をかげながらお祈り申し上げます!




































