最終更新:

26
Comment

【100466】男子夏の制服ズボン

投稿者: 私学   (ID:lYlTUlV1XP2) 投稿日時:2005年 05月 30日 16:26

夏の黒のズボンをもう1本購入しようと思いますが、ネットで安い通販はご存知でしょうか?
品物も確かで信頼或るサイトをご存知でしたら教えていただきのですが。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中高一貫校の生活に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【119641】 投稿者: なぜ・・・  (ID:akSyZa7di8g) 投稿日時:2005年 06月 26日 11:10

    ミント さんへ:
    -------------------------------------------------------
    ミントさん ごめんなさい reactionが違ってました。

    > 制服のテカテカしてしまったところは
    > もう元には戻らないのでしょうか?
    > 解消法などご存知の方がいらっしゃったらぜひお教えください。

    基本的には繊維が磨耗しているので直らないのでしょうが、薄めのお酢で拭くとよいと小学校の家庭科で教わりました。以後、テカテカになった肘とか拭いてみていますが、効果のほどは???です。きっと、その頃は洗剤がアルカリ性だったので酢で中和していたのだと思いますが、今は中性洗剤か有機溶媒ですから効果がないのかも知れないと思っています。

    でも、試してみてください。あと、洗濯のとき柔軟剤を入れると少しましです。


  2. 【119925】 投稿者: ミント  (ID:7Tox.IAVS4Q) 投稿日時:2005年 06月 26日 21:51

    -なぜ・・・- さま

    繊維の磨耗なのですか・・・
    あきらめるしかないのかもしれませんね。
    でも、お教えいただいた方法試してみます。

    横スレだったのにもかかわらず、
    ご丁寧にありがとうございました。

  3. 【120308】 投稿者: バジル  (ID:aHefViMGU/k) 投稿日時:2005年 06月 27日 13:48

    テレビ番組の「伊東家の食卓」でやっていたのですが、テカっている部分をスポンジ(固め)で下から上にこするとテカりが目立たなくなるということでした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す