最終更新:

6
Comment

【2685147】中国を,民主化,する方策考えたので御意見頂けないでしょうか

投稿者: ”暴君”、m.gj/pta   (ID:RrErDyyHEnQ) 投稿日時:2012年 09月 13日 18:14

日韓で中国北朝鮮を民主化する

まず日韓中で北朝鮮を
北朝鮮国民に独裁政権から体制を買い取らせる

軍事に費用を過剰に投資しているので民主化して軍事費用を正常化し、出た余剰金で独裁政権に支払う事を約す

それをモデルとして同様に中国を日韓が立会人となり民主化する

”世界が動く”

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2685149】 投稿者: 俺  (ID:RrErDyyHEnQ) 投稿日時:2012年 09月 13日 18:18

大変申し訳ありません!
    板間違いました!!(汗

2. 【2685203】 投稿者: 無理  (ID:h6Dfkzk1sYk) 投稿日時:2012年 09月 13日 19:29

なんで、こんなに仲の悪い韓国と日本が組まなければならないのですか?

その時点で、この話は実現しません。

3. 【2685358】 投稿者: 不可能なことだらけ・・・  (ID:k03nPdBwS5U) 投稿日時:2012年 09月 13日 21:43

現状で日韓が手を組むことは、まず、ありえません。
    日韓中で手を組むことは、更にありえません。

中国が「北朝鮮国民に独裁政権から体制を買い取らせる」という提案に乗ることはまず、ありえません。
    北朝鮮が「軍事に費用を過剰に投資しているので民主化して軍事費用を正常化し、出た余剰金で独裁政権に支払う事を約す」
    という提案を承諾することは更にありえません。(この提案に乗るくらいなら、こんな国になっていません)

万が一上記の提案に北朝鮮が乗ったとしても
    中国が「それをモデルとして同様に中国を日韓が立会人となり民主化する」ということにはほぼ100%ありえません。

4. 【2686537】 投稿者: "全"《泣》【【加瀬太郎】】  (ID:RrErDyyHEnQ) 投稿日時:2012年 09月 14日 20:55

嗚呼…
    これはイタダケませんねぇ・・・・
    あのねぇ
    議論ってえもんは理屈でやるもんなんですヨゥ?あなた人様の理屈有り得ないまでおっしゃって一切その考察がないんですヨゥ
    根拠なき否定、中傷って言葉ご存知ありませんか物乞いよりタチ悪いですねぇそんな糞姑息な手立て使用してまでどうしても勝ちたかったですか恥ずかしくありません?わたくしだったらイキ地獄ですね崩御した方がマシですこりゃ議論における『あいうえお』から五体に刻み付けないしは叩き込まなければなりませんねぇ
    んで
    >その提案に乗るくらいあらそもそもあんな国になってない

”ハァ…”
    ・・・
    《《何から指導すればいい》》
    だろう。。。。。。。。。。
    "ツカレハテ"ンワァ。。。
    その提案に乗るくらいあらそもそもあんな国になってないってあなた誰がこんな前代未聞な理屈そもそもわたくし以外にに挙げられるんですか?史上前例を見ないのにどうやって判断したんですか?そうゆうところからご自分の理屈が座礁しているって気づき得ないのですか逆に寂しいですこのクラスなんですねやっぱり人類
    結構です
    相手がわたくしでよかったらですヨゥ
    まあいいです
    実はわたくしは人類文化における大テーマ
    道徳を解明したつもりでそれを全人類にわ10兆円において販売するといった未曾有の活動をしていますからちょっと授業を施してあげますヨゥとはいえわたくしはその指導においては何しろどちらかと云うと激励における叱責を含有し過ぎていると有名なのですから多少辺りにおける恥ずかめは御覚悟頂かざるを得ない可能性が濃厚であり
    ,ゴツゴツ,
    行きますからどうぞNeckをウォッシュして待機していてくださいよろしくお願いします

5. 【2686541】 投稿者: "モテ"”申し”【【候】】】  (ID:RrErDyyHEnQ) 投稿日時:2012年 09月 14日 21:03

『無理』サン

お互いの利益の為においては是々非々でやらないと物事は現実的に考えないとね中国を民主化出来たら素晴らしいですよあんなならずもの国家
    政治というものは好む好まざるだけで作動してはいけないんです幼稚園ぢゃねぇんだから貴方様サイズの思想思考ょりかわ多少まともだと思うよ

6. 【2691346】 投稿者: ”希代世界一位”  (ID:RrErDyyHEnQ) 投稿日時:2012年 09月 18日 19:37

えーと、
    これはつまりわたくしはこの、大、全人類社会におけるまあ、ひらたく云えは゛常識といういわば皆さんが一生懸命考えて作っていらした社会におけるありよう、存在に対し奉ってはつまるところ全70億へはあまつさえ言論における殴り込みに等しい挑戦を仕掛けせしめていると宣い得る行為なのかななどとは存じ致すところなのですが何ですか貴方方はとりあえずです、とりあえずこのわたくしめのにおける
    取り様によっては半ばオゴリ高ぶりとさえ取り得ると言っても過言ではないのかなと存じますが主張には
    一切において言論において打倒の余地なしといった、まあ、相手わたくしなので最もそうでしょうがあまつさえむせび泣く程の恥ずかしめといった衝撃の耐え難きを全人類を代表し忍耐強く耐え忍び難きさえもを忍び涙目において泣いて何処ぞかに駆けて行った惜敗という事で断定させて頂きますok

という事なのでわたくしとしましては先を急ぐ┗(゚ε゚;)┓=為この上においては何さえもを迷う必要などはなく是が非においてせしめ得ても尚必ずや何時何時における日々さえもを全人類にわ真における権利を答えしかるべき

《、《《《《《《《《《《《莫大》》》》》》》》》》》

における冨を意向の赴くままに手中に収納してゆきたいとおもいます大変ありがとうございました

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す