最終更新:

34
Comment

【3831527】男子学生について

投稿者: 娘の母   (ID:2OG.fN6mKdg) 投稿日時:2015年 08月 27日 19:15

今日ある待ち合わせスポットにいたら、ある学校の男子生徒さんが6人いました。彼らも待ち合わせをしていたようでした。
制服から都内の優秀な学校の生徒さんです。
見かけは普通の学生という様だったのですが、
女の子の話をしていて「おまえ、あの子とセッ○○したの?」と真顔で聞いていました。
恐ろしくなりました。
他にもその手の話をしていたのですが、
普通のことなのでしょうか。
決して釣りではありません。

学年は中学三年生か高校一年生だと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中高一貫校の生活に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【3833368】 投稿者: そうそう。  (ID:qGhJ.s8zEdk) 投稿日時:2015年 08月 29日 14:53

    何の話をしていても、特定の学校を誹謗中傷したい方はいますからね。可哀想な方です。

  2. 【3834006】 投稿者: スレ全部読んでいませんが  (ID:bUfWBI3uPkU) 投稿日時:2015年 08月 30日 08:36

    まず、頭の中で何を妄想してようが全く自由だと思います。

    でも、近所の公立中生だって、周囲に大人がたくさんいる場所で、大声でそんな話したりしません。

    周囲が見えてない所が、幼いというか、男子校くさいですね。

    職場で下ネタ披露してウケると思ってる昭和のオヤジとか、女性へのリスペクトが皆無の鹿児島県知事みたいな、残念な大人にならないように気をつけてほしいですね。

  3. 【3835091】 投稿者: スレ主  (ID:3r9WfupWrB6) 投稿日時:2015年 08月 31日 10:08

    みなさんありがとうございます。
    本当にショックだったものですから…
    見た目は普通のお子様達です。
    決して耳をダンボにしてきいていたわけではなく、とても大きな声で話していたので耳に入ってきました。

    異性に興味があることは男女共健全な成長過程ではあると思いますが、度が過ぎていることは他の発言からも感じ同世代の娘を持つ母親として驚いたしだいです。

    口先だけの話なのかもしれませんが、過激な発言もあったので流せず初めてこのサイトに書き込みをしました。

    我が家に男の子がいないということもあると思います。

    ご意見ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す