最終更新:

16
Comment

【386】システム変更

投稿者: 関西在住   (ID:UTCOYf0C1g6) 投稿日時:2004年 11月 25日 22:00

システムが変わってはじめての投稿です。どうも見にくいですね。中高一貫板がどこにあるのかもわかりませんでした。今後ともよろしく。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3301】 投稿者: ひつじ雲  (ID:BltkTKAFqtg) 投稿日時:2004年 12月 02日 19:29

ここのスレを昨夜見て、「わぁ、春の嵐さん、お元気なんだ。よかった、よかった」ととても嬉しくなりました。何しろ長らく春の嵐さんにはお会いしていなかったので、どうされているのかひそかに心配していたのです。
    で、それから旧の方に飛んでいって、春の嵐さんのお嬢さまが大変だったことを初めて知り、胸を痛めて書き込みをシコシコしました。
    で、今日帰って来て、「春の嵐さん、読んでくださったかしら」と旧のスレッドをあけてみて、ガーン。旧のスレッド自体が見事になくなっていました。ためしに検索してみましたが、でてきません。
    昨夜、貴重な睡眠時間を削って書き込みしたのに、エデュさんは何ということをしてくださったのでしょうか。せめて予告をしていただきたかったです。しょんぼりです。

それはそうと、お弁当苦手さま、また新たにお弁当スレをたちあげてくださいね。楽しみに待っています。

2. 【3329】 投稿者: 関西在住  (ID:UTCOYf0C1g6) 投稿日時:2004年 12月 02日 20:46

ひつじ雲 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ここのスレを昨夜見て、「わぁ、春の嵐さん、お元気な
    > んだ。よかった、よかった」ととても嬉しくなりました
    > 。何しろ長らく春の嵐さんにはお会いしていなかったの
    > で、どうされているのかひそかに心配していたのです。
    >
    > で、それから旧の方に飛んでいって、春の嵐さんのお嬢
    > さまが大変だったことを初めて知り、胸を痛めて書き込
    > みをシコシコしました。
    > で、今日帰って来て、「春の嵐さん、読んでくださった
    > かしら」と旧のスレッドをあけてみて、ガーン。旧のス
    > レッド自体が見事になくなっていました。ためしに検索
    > してみましたが、でてきません。
    > 昨夜、貴重な睡眠時間を削って書き込みしたのに、エデ
    > ュさんは何ということをしてくださったのでしょうか。
    > せめて予告をしていただきたかったです。しょんぼりで
    > す。
    >
    >
    > それはそうと、お弁当苦手さま、また新たにお弁当スレ
    > をたちあげてくださいね。楽しみに待っています。

旧掲示板、見れなくなりましたね。お知らせを読むと過去ログ化に1週間かかるってかいてありました。もうしばらくしたら、また見ることできるのではないでしょうか。

お嬢さんつらい思いをされていたんですね。うちも6年の夏から秋にかけて、いじめではありませんが、同じ塾の子に何かと利用されてふりまわされた苦い経験があります。利用されたうちの娘も悪いのですが、グループからのけものにされたくない、という気持ちから、なかなかノーと言えず、知らず知らずのうちにトラブルに巻き込まれていました。一番大切な時期にしかも塾という場所で、何をやっているのかとわが子の愚かさにあきれてしまいました。塾の先生に相談しクラスを変えてもらい、それからはそのお子さんと接点がなくなりなんとか解決しましたが、後味の悪い思いをしました。先生の話では6年生は毎年いじめなどトラブルが起こるそうです。受験のストレスとは言いたくありませんが、発散場所が塾ということも多いそうです。これは女の子だけの話ではなく男の子でもあると聞きました。

3. 【3468】 投稿者: 春の嵐  (ID:MT9W934sIv6) 投稿日時:2004年 12月 03日 05:30

お弁当スレにも書きましたが皆さんほんとにありがとうございます。ひつじ雲さんも関西在住さんも塾でもいろいろあったんですね。昨日もカウンセラーのところに行き、考えるところがありました。又書きます。ひつじ雲さんの文章、とても詳しく書かれていて昨日の朝はスイスイ頭に入って来ました。登校前の子どもに見せることが出来、彼女も私だけじゃないんだ、と又励まされて出掛けていったと思います。
     (親ばかさんが子育ての別スレを立ててくださらないかな?おー%A A connection place server cannot be perused. <BR>
    It can't be accessed by demand of the user. <BR>
    Please press brouser's [back button] to the former page. <BR><BR>
    </TD> </TR> </TBODY> </TABLE>
    </BODY>
    </HTML>
    <P>
    <P>
    <P>
    <P>
    </D

4. 【3654】 投稿者: 「過去ログ」  (ID:yGSXN4fvI0Q) 投稿日時:2004年 12月 03日 17:37

ひつじ雲 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 旧のスレッド自体が見事になくなっていました。

メニューバーの「過去ログ」を押すと読めますよ。

5. 【3750】 投稿者: おはずかし  (ID:wj91hWVd/Ws) 投稿日時:2004年 12月 03日 21:40

「過去ログ」 さんへ:
    > メニューバーの「過去ログ」を押すと読めますよ。
    >

恥ずかしいのですが、聞いちゃいます。
    メニューバーの「過去ログ」ってどこのことだかわからないんですが、
    もう少し詳しく教えていただけませんか。

6. 【3780】 投稿者: おつかれ探検隊員  (ID:az/hO8Bp1HE) 投稿日時:2004年 12月 03日 22:47

1.画面一番左上のinter-edu のロゴの下

中高一貫校の生活 掲示板
      掲示板トップ > カテゴリトップ > 中高一貫校の生活
      -------------------------------------------------
      新規投稿 | 一覧に戻る | 検索 | 旧掲示板 |

↑まずこれをクリック。

2.次に出てくる画面

旧掲示板一覧

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

生活とパソコン掲示板
     ・中高一貫校の生活
        ↑次にコレをクッリク。

3.もう一息

お知らせ ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃旧掲示板
                                ↑
                                お疲れ様は間で早い。。。。

4.コレがホントの最後

LOG INDEX
        それぞれの、日付のうち、、、 〜04/11/23(火)とあるのが最終でしょう。

7. 【3796】 投稿者: おはずかし  (ID:wj91hWVd/Ws) 投稿日時:2004年 12月 03日 23:26

とてもご丁寧な説明、ありがとうございました。
    やっとわかりました。ほっ。

8. 【3895】 投稿者: ひつじ雲  (ID:BltkTKAFqtg) 投稿日時:2004年 12月 04日 09:43

「過去ログ」 さんへ:
    > ひつじ雲 さんへ:
    > --------------------------------------------------
    > -----
    > > 旧のスレッド自体が見事になくなっていました。
    >
    >
    > メニューバーの「過去ログ」を押すと読めますよ。

ありがとうございます。
    今は過去ログを読めるのですが、一時的に「過去ログ」を押しても何もない時期があったのです。
    しかし、もう少し様子をみればいいものを、たいしたことも書いていないのに騒いだ自分が恥ずかしいです。
    何はともあれ、ご親切、感謝いたします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す