最終更新:

0
Comment

【5104179】済美平成はダブルスクール?

投稿者: 愛媛在住   (ID:k0GmoIUSzFI) 投稿日時:2018年 09月 03日 17:28

題名通りの質問です。
愛媛県の中高一貫校、済美平成に通われてるお子さまをお持ちの方または本人。近年の卒業された方に質問です。入学後6年間でどれくらいの方が通塾されますか?また大学進学にスポーツの推薦状況などお聞かせ下さい。
子供がこの学校を気に入ってますが、通学に電車で1時間あまりかかりそうです。我が家としては公立中学でも良いかな?位の気持ちですが、あまり素行がよくないのでとりあえず受験して私立へと本人の希望です。親としてはどうせならダブルスクールにならないのが希望でして…。
済美平成からスポーツ推薦が少なそうならばとりあえず中堅国立大学へ受験を…位の気持ちです。このレベルの考えでだとダブルスクールはどんな感じでしょう?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す