最終更新:

17
Comment

【629500】夏の下着(息子の場合)

投稿者: 暑がり   (ID:O5exj.m7Cc2) 投稿日時:2007年 05月 06日 13:03

中高一貫に通う中2の息子ですがとても暑がりです。
夏はもちろん学校にはクーラーが入りますがあまり涼しくないみたいです。
汗もかくので背中やおしりにはあせもみたいなのができます。
最近「涼感」とか「吸汗」とかついた下着が出ていますが化学繊維ですし高いですよね。
もし本当に涼しいのなら多少高くても利用したいのですが試した方がいらっしゃったら感想を聞かせてください。

他にもお勧めの下着があったら教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中高一貫校の生活に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【631612】 投稿者: トランクス愛用  (ID:9O1Re5OLOTg) 投稿日時:2007年 05月 09日 14:13

    暑がりさんへ
          
    トランクスタイプで膝上丈の物もでています。
    体育のない日だけでもいかがでしょうか?
    やっぱり「ださっ!」って言われちゃうかな?
        
    おじさんの癖にステテコを嫌がっていた夫にも好評でした。

  2. 【632709】 投稿者: 回し者じゃないよ  (ID:7m94n4aU//M) 投稿日時:2007年 05月 10日 22:45

     この連休にユニクロのボクサーパンツを買ったばかりです。みんな気になる所は一緒だなあと、
    うれしくなって出てきてしまいました。
     毎年おしりの汗疹に悩み、夏のパンツに悩んで来ました。中一の息子は基本的にトランクスですが、
    綿のものは伸びないのでスポーツをするときに動きにくい(おしりが大きいので)。ニットトランクスは夏には暑い。
    探していたんです。やっと今年ユニクロで見つけました。ドライリブショートボクサーとドライチェックショートボクサー
    の二種類を買ってみました。汗をかいてもさらさら、軽くてピタッとしてバスケのダボダボパンツの下に最適でした。
    本人はちょっとおしりが浅いなあと言ってました。いまどきのズボンに合わせたショート丈だからしかたないか。
    部活やって自転車で帰ってくる彼は滝のように汗をかきます。今年はこのパンツで乗り切るぞお。ちなみにアンダー
    シャツもユニクロのドライメッシュです。安くて助かります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す