最終更新:

0
Comment

【852623】電子辞書

投稿者: 買い替え   (ID:ojHCcarJazg) 投稿日時:2008年 02月 21日 22:28

新しい学生向け電子辞書を購入したいと思っております。(高校用に使えるもの)
調べてみますと、物理、化学、日本史、世界史、中には英文法の機能を搭載している
ものもありますが、実際どの程度役に立つのでしょうか?
機能は持っているけれども日常的にはほとんどつかわない機能になってしまわないかと迷っております。またそのような機能があるなしでは金額も違ってきますよね。
お使いの方がいらっしゃいましたら、役立ったもの、ついているけれども大して役立たなかったもの、などご感想をいただけますと助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。
(子供は電子辞書を英語メインに使っておりました。)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す