インターエデュPICKUP
1040 コメント 最終更新:

啓明学院中学

【743129】
スレッド作成者: がるぼ (ID:ejt5/tTn8EM)
2007年 10月 24日 12:15

6年生の男子の母です。まだ希望校を決めかねており、中堅校の学校説明会を回っております。先日啓明の学校説明会に行ってきたのですが、校風が息子に合うな〜と思って帰ってきました。しかし、周りの男の子で啓明に行っている子がいないので、男の子にとってはどうなのかな〜とおもっております。どんな情報でも結構ですので、啓明について、書き込みお願い致します。

【4824217】 投稿者: やっぱり   (ID:ws/TKkMO1/g)
投稿日時:2018年 01月 04日 16:00

去年より増えましたね。

【4824228】 投稿者: 1月4日   (ID:csupJ4Adqrc)
投稿日時:2018年 01月 04日 16:10

前年度並みに落ち着きそう

2017→2018
188→177
297→277

【4824243】 投稿者: 今年は   (ID:4HlyImZrlNI)
投稿日時:2018年 01月 04日 16:26

もう191人ですよ。学校のHP見ると。B日程は275人

【4824262】 投稿者: 帰国生   (ID:j4s68kDwbUQ)
投稿日時:2018年 01月 04日 17:02

帰国生14名を含まずで Aが177では。

【4824332】 投稿者: 日能研速報   (ID:Q8k74wyCdPs)
投稿日時:2018年 01月 04日 18:39

今日午後4時現在
A男子86
A女子91
B男子125
B女子150

数字に帰国生は入っていないようです。

【4825046】 投稿者: 手持ち組   (ID:85dOUStEzNM)
投稿日時:2018年 01月 05日 12:43

手持ち出願の方もいらっしゃるので前年よりは増える気がしますね。

【4825791】 投稿者: 5日   (ID:ws/TKkMO1/g)
投稿日時:2018年 01月 06日 08:25

男子98人 女子108人になりましたね。今年は男子が多いですね。なんでだろ

【4825957】 投稿者: 例年   (ID:7TbKQx/K6cY)
投稿日時:2018年 01月 06日 11:14

女子の合格者の方が多いですよね。今年は男子の合格者がいつもより増えるかもしれませんね。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー