女子美の中高大連携授業
私立中学の価値ーゼロ
内容は、私立中学の価値から続く話題です。教育全般です
条件は1つだけ・・「最初から、誰かを、無視する意図がある人を除く」です。
まさか、この
この、にわとりが先か、卵が先かは、『意味がない』のを知っていて・・
ぐるぐるまわすのか???
これが、悪知恵か???戦略??
のらないよ、ここには。
だから、「変わってないし」迷惑なので・・・あなた帰れば、終わりなんだよ。
3校目で、盛り上がればいいじゃん。
私の質問に答えないなら・・・意図的スルーだよ。
■無常感さん
はい・・
再掲しますので、どうぞ、答えて下さい。
教育も語る・・無常感さんは
『相手が嫌がることを知って、イヤガラセを、喜んでする。』子供を、社会に、量産したいのでしょうか???
『相手が嫌がることを知って、イヤガラセを、喜んでする。』子供に、なんて声をかけるのでしょうか??
『相手が嫌がることを知って、イヤガラセを、喜んでする。』大人が、何を語るのでしょうか?
>体罰を受ける側が抗議する・・これが加害者には一番効くのですよ。
ほんとうですか??
『被害者』の抗議は、『加害者』には、効くのですね。
でも・・
「イヤガラセ」を受ける側が抗議するのですが・・・無常感さんには、効かないのですが?
ど・う・し・て・ですか?
もしかして・・効いているのですか???
「イヤガラセ」は違法ではないから、効かないのですか??
■無常感さん
****************
適性さん
何がイヤガラセ?・・という
無駄な議論は省略して、
最初に名指しでレスしたのは、
あなたなんですよ。
これは、事実です。
***************
私じゃなくてもね
あなたが、中高一貫校の生徒や保護者に、あまり酷いこと書いたら。。。
だれかが、あなたを、名指しして、先に、レスするに決まってるでしょ???
だから、な・ん・な・の??????
あたりまえすぎる、現象だろ????
それに、まだ、レスしていない人や、その人の子供を、名指しで、誹謗中傷できるわけないだろ。
不可能なことを、してないのは、あたりまえ。
あたりまえのこと書いて「事実です。」って意味ねーだろ。
なにが、パンドラなんでしょうか??
全然意味がありません。
ほら、私の質問には、答えないね。




































