女子美の中高大連携授業
私立中学の価値ーゼロ
内容は、私立中学の価値から続く話題です。教育全般です
条件は1つだけ・・「最初から、誰かを、無視する意図がある人を除く」です。
適性様、無常感様
お久しぶりです。
お二人が「似た者同士」であると動機様がお書きになり、私はそれに同意しました。
「芸風」は違いますが、やはり「似た者同士」ですね。
それにしても適性様の情熱には頭が下がります。
無常感様は書き込み相手ができて嬉しいでしょう。
せっかく適性様が相手をされているのですから、無常感様も適性様の熱意を少しは受け止めたいただけないでしょうか?
このスレでのふふ・・・様のコメントはおおむね切れ味が鋭いです。
別スレでのふう様とのやりとりでは、ふふ・・・様はやや押され気味で、いささか不完全燃焼の様も見受けられました。
ここでは、適性様と無常感様を見下ろしていらっしゃいます。
ふふ・・・様が切れ味鋭いコメントをされるのは、その対象がどうでもいい問題の場合だと私は思っています。
それがここでも実証されています。
無常感様は京大OB、企業人様は東大OB。
お二人の違いは京大、東大の学風によるものでしょうか?
私が思うに、無常感様のような人が、それも多数いるからこそ、京大から少数の英俊が生まれるのでしょうね。
京大には1人の天才がいれば、99人は○○でもいいという学風と聞きますが、無常感様、そうですよね?
>言いたい事殆ど言ったから消えるわ。
一つ言い忘れた。
あんたは反論できなかったり旗色が悪くなると人格攻撃やら文章に難癖をつける癖がある。
逃げてないで一度くらい堂々と根拠を出してみな。
・・・ってもう人格攻撃やってるわwww
パターンが読めたな。どこまでも残念な奴だったな。
という事で、お邪魔ww
私はどなたかとちがって
腰を据えて向き合えとは言ってない
ただ無常感氏の「私立助成金問題」に興味があったから、
私に直接説明してほしかっただけだ
でも
相手にしてもらえないとは・・・
私は、彼にとっての適性さんほど魅力はないようだね(笑)
ロム大阪市民さん
適性さん相手に、いまさら、私学助成金を議論する気はないですよ・・ご覧のとおり、適性さんが勝手に食いついて、最後は街宣車になって暴れて終わる・・いつものこと。そもそも、適性さんにこの問題を議論する能力はありません。
きちんと会話が出来る人が相手なら説明しますが、私学助成金の何に関心があるのですか?




































