女子美の中高大連携授業
edu閉鎖の勧め
みなさん、このサイトが受験情報収集に役立っっていると思っているでしょうか?
特定校に対する誹謗中傷、特定校を美化するための他校批判、別学共学論争、私立公立論争、伝統校新興校論争、このくだらない論争の数々、何か参考になりますか?
かつては、受験情報の交換で一定の役割を果たしたサイトだったのでしょうけれど、今はむしろ情報を欲している人を混乱させる情報でしかありんせん。
もう役割は終わったのです。閉鎖しましょう。
恐らく、このスレはすぐに削除されます。それがこのサイトは終わったということを物語っていると思います。
>エデュのせいで不幸になって行く子供たちも多いだろうね。完全に悪だな。
エデュのせいで不幸になって行く「虐待保護者」たちも多いだろうね。完全に正義だな。
子どもたちは親の所有物じゃない。
閉鎖空間に6年間も押し込まれ、同性への劣等感からおかしくなる子も減るだろう。
ある程度の学校で自分の意思で勉強をすることが正しい成長を促すよ。親を訴える事件が今後は増えてくるだろうから…
今朝みたら女子校不人気スレが凄いことになってる。
こうなる原因って、実は1200bpsで繋がってた時代から変わらないんだよね。
おそらく東大女子たった8人に刺激されたみたいだけど、なんでこんなに狂うのかな。
女子校スレ。びっくりしました!
ほんとに、流れが変わるとわーっと非生産的な書き込みが出て来るんですね。
私自身は、広尾の様子、伝統別学、首都圏の目線・地方の目線が分かって大変参考になったのですが、、、
今日は日比谷の入学式ですね。公立叩きも散見しますが、日比谷公園の桜も満開で素敵だろうな。




































