ヤングスピリッツで連載中の二月の勝者-絶対合格の教室-では首都圏の中堅塾の実情を書いてますが、ここはリアルだなぁー。とか、いやこれはちょっと違うでしょー。みたいな感想があれば書きこんでください。
九巻は夏って書いてありませんか?
失礼! 次週予告でありましたね。 島津家に笑顔は戻るのでしょうか。
いろんな考え方あるからね 私も組体操やらなんとか行進とかは嫌いですが、何もかも否定すれば終わりという考え方も短絡的に感じます 周りが真似しないなら意味がないというのも、なんかね
笑顔に戻れるでしょうか…お母さんの決意固そうでしたね。無理も無いですけど。 一旦落ち着いて、何のための受験なのか振り返って欲しいです。成績が下がってきてるのだから、やり方間違えてると薄々感じてそうなのに。
作り話、ステマに過ぎない、、、 くだらないよ
もう6年の秋ですからリスタートするのもリスキーですね。 秋だといよいよ志望校の過去問スタート。島津君が志望校である開成の過去問をやっていてもおかしくはないですね。
マンガでステマって? 世の中、陰謀だらけという感じでしょうか。
要は金儲け。 それに便乗した男子校、女子校アゲと群がる下らない大人たち。 受験生保護者さんは絶対に絶対に騙されないでください。