女子美の中高大連携授業
インターエデュPICKUP
5402
コメント
最終更新:
悠仁様の進路
【5108174】
夏休みのご様子が公開されて、健やかに成長されて
いらっしゃる様子を微笑ましく拝見致しました。
いよいよ来年は中学生になられますが、皆さんの
関心を集める進路についてのスレをまた立てます。
世間からは大変なブーイングでしょうね。
しかし筑駒は予算がなく設備も施設もオンボロと聞きましたので、これを機にピカピカに建て直されて警備体制も整うのなら、中の人たちにとっては喜ばしいことなのでしょうか。もともと他人に無関心な天才たちの集まりだろうから、皇族が1人いてもいなくても生徒たちに影響はなさそうだし、いじめもなさそうだから伸び伸び過ごせる気もします。
>皇族の受入や教育に長けた学習院に行けばよいと思う。<
無難ではある、確かに。だけど脱学習院を志向していらっしゃると勝手に思っています。
>そうでないと、小室母みたいな女性に捕まってカモられる気がする。<
だからこそ男子の楽園の筑駒が相応しいのですよ。苛めもないし、平和。
皇室は伝統的に生物家の研究をしていらっしゃる。SSH指定もあるし、田圃もある。筑駒一択でお願いします。




































