女子美の中高大連携授業
インターエデュPICKUP
1132
コメント
最終更新:
2021 繰り上げ合格関連スレ
【6194482】
2021年度の首都圏中学受験も最終盤ですが、繰り上げ合格が本格化する時期でもあります。
・繰り上げ合格を待っていらっしゃる方
・繰り上げ合格を実際に受けられた方(過年度分も含めて)
・合格を辞退して次の方にバトンをつなげて下さる方
何でも結構です。書き込みをお待ちしております。
すみません。どなたか早大学院についての情報はお持ちではないでしょうか。
NNの保護者会では筑駒、中等部で少し抜けると説明がありましたがその2校の繰り上げがもう無くなってきたらこちらも望み薄でしょうか…
NNの上位クラスに在籍しており出来たと思うよ!と笑顔で出てきた息子のその後の悔し涙を見てどうしても諦めきれずにおります…
2月の11日までは希望を持って待ちたいと思ってますが苦しいです。
落ち込むのが怖くて今年度の動きはネットでチェックしておらず
前年度までの情報をもとに、電話に張り付いています。
2019、2020ですと7日(それぞれ金、木)に大きく動いています。
しかし、今年度7日は日曜日。また、筑駒の手続きが複数日なのですよね。
なので前年度までの情報が参考にならないのかもしれませんね。
前の方で20時くらいに連絡があった、というかたがいらっしゃいましたね。
きょうだいの繰り上げ情報(国立2校)ですと副校長先生がご連絡
くださいまして、時間帯は正午近くと2時前後だったかと思います。
教科を持っていらっしゃる先生が担当ですと夕方以降になってしまうので
しょうかね。




































