最終更新:

8
Comment

【1515838】インターエデュ様

投稿者: パンダ   (ID:hRiMLoSzvFo) 投稿日時:2009年 11月 22日 22:59

板違いでしたらごめんなさい。

私、インターエデュが大好きで毎日開いています。

というのも、子供の受験、教育サイト。なにか新しい情報があればいち早く知ることができるかもと期待している部分も大いにあります。

が、しかし。

このところ、受験に関係ない話題が多く、新設校のことにも触れられず・・・。

例えば来年はこの小学校ができるとか、この中学校は近い将来共学化するとか、そういう情報がいち早く得られる掲示板であってほしいと思うのです。

というのも、何年か前まではたしかそういう掲示板だったはず・・・。

私の勝手な思い込みでしょうか。どこよりも早い情報を得られる、そんな掲示板であってほしいと勝手ながら願っております。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中学受験情報に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【1517577】 投稿者: パンダ  (ID:hRiMLoSzvFo) 投稿日時:2009年 11月 24日 15:25

とおりすがり様

自分が立てたスレについて、親身な書き込みをして下さった方にはもちろんお礼の書き込みはしています。
    私が皆さんのお役に立つ貴重な情報を発信できるのであればしたいとおもいますが、残念ながらそのような情報を得ることがなく、この掲示板を楽しみにしている次第です。

また、貴重な発言はべつにしていませんが?

スレを立てた方に対して、お役に立てそうなコメントは時々しますが。

とおりすがり様、私は別に喧嘩したいわけではありませんよ。
    ただ、大好きなこのインターエデュが、どうか期待する方向を変えないでほしいと思っているのです。

なにかお気にさわりましたでしょうか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す