最終更新:

28
Comment

【7310009】無敵な外国人

投稿者: 無法地帯   (ID:gXtBTIJsIF6) 投稿日時:2023年 09月 28日 10:31

川口市クルド人騒乱の逮捕者7名全員不起訴処分に

刃物で2人に重傷を負わせ、殺人未遂等で逮捕された7人のクルド人が全員不起訴。理由説明せず。
マフィア化を司法が容認とも思える不起訴処分。
違法行為に対して、犯罪不起訴の危険を察するこの判決は、日本がすでに法治国家をやめて移民大国であると認識する事件となった。

埼玉県民の安心安全を確保できない現状。

すでに在日クルド人のリーダーが「川口市氏クルドの自治区にする」と宣言。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「掲示板まとめに戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【7419934】 投稿者: 無敵な改正  (ID:htEZkeOsXs.) 投稿日時:2024年 03月 03日 18:57

    2021年度税制改正では、高度外国人材の日本での就労等を促進する観点から、日本に居住する外国人に係る相続・贈与については、その居住期間にかかわらず、国外に居住する外国人や日本に短期的に滞在する外国人が相続人・受贈者として取得する国外財産を相続税・贈与税の課税対象としないこととする改正が行われました。

    なんかズルいなあ
    生活保護を申請する外国人もいるのに国外の財産を課税対象にしないなら、日本で稼いで国外に財産を移せばいいわけじゃん。ずるいよ

  2. 【7421470】 投稿者: 権力の裁量  (ID:bFKgdVScUWw) 投稿日時:2024年 03月 06日 08:57

    小泉法相の裁量
    家族全員の在留資格がなくても、子どもが長期間、日本で教育を受けていて親が地域社会に溶け込んでいる場合などは個々に見ながら在留氏認める方向で法相の裁量で行う。

    法相の裁量って、ここは法治国家なのにに、権力の濫用にならないの?
    不法滞在者なのに救済される?
    子供だけを残せ無いので親もと言う方向ですか?
    これじゃあ不法滞在者が減る訳無いよね。
    居座った者勝ちと?

    この法相って埼玉県か・・・・なるほどねー

  3. 【7422532】 投稿者: 強姦  (ID:htEZkeOsXs.) 投稿日時:2024年 03月 07日 22:52

    女子中学生に性的暴行をしたとして埼玉県警川口署は7日、不同意性行等の疑いで、トルコ国籍でさいたま市南区大谷口の自称解体工、ハスギュル・アッバス容疑者(20)を逮捕した。「日本人女性と遊んだが暴行はしていません」と容疑を否認しているという。

    逮捕容疑は1月13日午後10時35分ごろから約5分間、埼玉県川口市内のコンビニエンスストア駐車場に止めた乗用車内で、東京都内の女子中学生に性的暴行をしたとしている。

    川口署によると、2人はSNSを通じて知り合い、女子中学生は「ドライブに行こう」などと誘い出されていた。

    不法滞在でしょ、ちゃんと書いてほしい。
    どうせ、不起訴になる。むかつく事件。

  4. 【7434534】 投稿者: ネウロズ  (ID:9eqtTDBt3nU) 投稿日時:2024年 03月 24日 14:53

    クルドの祭り 秋ケ瀬公園で4年ぶり開催 大きな踊りの輪 笑顔ほころぶ 
    2023年3月24日 07時38分
    長い袖と裾が優雅な民族衣装で踊るクルドの女性たち=さいたま市で
    埼玉県川口市や蕨市などに集住し、「国を持たない世界最大の民族」といわれるクルド人。春を告げる民族の祭り「ネウロズ」が二十一日、さいたま市桜区の秋ケ瀬公園で四年ぶりに開催された。
    ネウロズはクルドの言葉で「新しい日」の意味で、新年はここから始まる。
     祭りを主催した日本クルド文化協会のワッカス・チョーラク事務局長は「各地で迫害されるクルド民族の独立と、大地震からの復興を願って、これからも活動していきたい」と話した。

    チョーラク事務局長は「私達はテロ支援もテロ活動もしていない。在外選挙で私達が支持した政党が、真偽は不明だが、その後PKKを支援したと政府は言う。投票と駐日トルコ大使館内で選挙立会人を務めた以外の接点はない。以前も米閣僚の資産凍結をしたように現在のトルコは政権に批判的な者へ報復行動をとる。冤罪であり恣意的な資産凍結だと考えている」と回答している。

    ここから私見
    トルコと日本はノービザで交流ができる。
    トルコの中のクルド人、
    クルド人全員が世界がテロリストと指定したPKKに所属しているとは思わない。
    トルコ政府から迫害されたといって難民申請をするクルド人
    トルコ政府はクルド人を迫害していない。テロリストを取り締まっているという。
    クルド人は何度も難民申請し許可がおりない不法滞在者が多い。
    この人たちを支援するのは与野党含めて多くの議員が関与しているようだ。

    トルコ政府の言い分を信じるのか、クルド人個人の言い分を信じるのか、
    日本政府は今のところ、クルド人個人の言い分を信じているようである。

  5. 【7440064】 投稿者: よこですが  (ID:A4Fq4pb9LO6) 投稿日時:2024年 03月 31日 20:59

    NYの警官ジョナサン・ディラーが、交通取締の際に射殺されました。
    移民に甘くて、治安を守る警官に厳しいバイデンがつくった社会に対しての怒りが沸騰しています。

    日本も他人事じゃない。最近不起訴になる件が多い。

    これから治安悪化しても日本国はむしろ移民を加速させる方向に動いている。
    日本の被害者は毎回泣き寝入りです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す