最終更新:

37
Comment

【7340832】「心が女なので、なぜ女子風呂に入ってはいけないのか全く理解できない」と供述

投稿者: 自公政権がつくった理解増進法   (ID:htEZkeOsXs.) 投稿日時:2023年 11月 15日 12:52

三重県警桑名署は13日、同県桑名市長島町にある温泉施設の女性風呂に入ったとして、建造物侵入の疑いで、愛知県春日井市押沢台の無職、容疑者(43)を現行犯逮捕した。署によると、島田容疑者は女性風呂に入ったことは認めているが、「心が女なので、なぜ女子風呂に入ってはいけないのか全く理解できない」と供述しているという。

橋下氏はこの事件を報じた記事を引用し「国会議員は世論ウケだけを狙って、過日しょうもないLGBT法を作った。立法事実も考えず、やっていますよのアピール。身体的特徴によって区別する場面があることを明確にする法律を作れ!」と批判した。

ひろゆき氏は「『心は女性、体は男性』という人が、女湯に入ってくるのは当然想定できてたのにね、、、LGBTの権利を守る事と、一般女性の権利を守る事の天秤のどちらを取るのか?を決める必要があります」と私見をつづる。
また「『みんなが尊重されるといいよね』という綺麗事は、現状では実現出来ません」とも投稿していた。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「掲示板まとめに戻る」

現在のページ: 1 / 5

  1. 【7340864】 投稿者: 当然こうなる  (ID:C6/5mHs7q4Y) 投稿日時:2023年 11月 15日 13:52

    そりゃあこうなるでしょう。LGBTが騒がれ出した時から既に言われてたこと。
    少数の権利を守るのは大事だろうけど、その結果大多数の権利が侵害されてるんだよね。
    LGBT法とか、最高裁の変な判決とか、おかしな方向に向かってる。
    これはLGBTを推進している人権派の方たちに責任をとってもらえばいいんじゃないのwww

  2. 【7340883】 投稿者: そうですよね  (ID:TtcQJ.WBLEw) 投稿日時:2023年 11月 15日 14:24

    きっとこれからも出てくるでしょう。
    心は女と言って平気で入って来る。夜なんか怖くて温泉に入れなくなりますね。

  3. 【7340890】 投稿者: 対処の仕方  (ID:wF7CQoKUFb6) 投稿日時:2023年 11月 15日 14:37

    温泉に行ったときに男性じゃないかなと思う方がいました。
    その時は、何も言わなかったのですが出てから友人が
    「男の人いたよね。でもLGBT法の事もあるから何も言えないね
    これから増えてくるのかもね」と話しました。

    もし見かけたらそのままにするべきだったのかな。

  4. 【7340901】 投稿者: きっと、  (ID:Ga94Y/lVhTQ) 投稿日時:2023年 11月 15日 14:49

    心は立派な女性なんでしょうね。
    でもそうしたら外形上男性といっしょに風呂にいることの嫌悪感と恐怖感くらいはわかると思うんだけどね。本当に心が女性ならね。

    でも、きっと心はほんとに女性なんでしょうが、お金がなくて良い外科医を見つけられないんでしょう。そういうことで捕まった場合、心は女性と言い張るなら、無罪の代わりに、ぜひとも初回から国の推薦する外科医のところで、見た目も女性にしてあげましょう(笑)
    心は女性ならこれからもきっと繰り返すに決まってます。何度も警察沙汰になって裁判やったり刑務所入れたりすることで税金を使うなら、1回目で取ってあげたほうが安くすむし、御本人も自己負担なしで見た目も女性になれて、つぎからは騒ぎも起きない、周りの女性もちょっとは怖くない。
    いい事だらけてすね。

  5. 【7340936】 投稿者: 再犯  (ID:SFX/kvI8.YI) 投稿日時:2023年 11月 15日 15:41

    この無職の男性、浜松市でも同様の事件で逮捕されています。
    静岡県警が罪状認否を非公開にしています。
    最近、警察は罪状認否を非公開にするケースを乱発しているのかもしれません。
    容疑者のプライバシー保護を優先していると思われます。
    たぶん三回目もあります。
    いつか遭遇するかもしれませんね。

  6. 【7340940】 投稿者: ドスのきいた声  (ID:A43./OJ6U6c) 投稿日時:2023年 11月 15日 15:50

    集英社オンラインニュースによると、特定の近隣住民に向かって、近所中に響くようなドスのきいた、かなりドギツイ言葉でしょっちゅう怒鳴っていたそうです。

    女装する男性なのか、トランスなのか、近所の人にも分からないぐらいの、見た目的には女性の服装をしていても男性だと分かる人物のようです。無職で旅先で女風呂に入る金銭的余裕があるんですね。

    トランスだと何か特権があるのでしょうか?
    活動家の一貫かもしれません。

  7. 【7340942】 投稿者: きっと  (ID:Ga94Y/lVhTQ) 投稿日時:2023年 11月 15日 15:57

    やっぱりそうなんですね。だからさっさと切ってしまえばいいんですけどね。
    女ならいらないでしょうに‥

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す