最終更新:

2
Comment

【7417812】地域住民の人権無視 報道されない移民問題

投稿者: 価値観の不一致   (ID:5S0ZK02Q0O.) 投稿日時:2024年 02月 29日 13:27

一部遵法精神の低い外国人の犯罪もしくは迷惑行為は目に余るが、テレビや新聞で報道されない。
自分たち地域住民(地元の人間)は存在しないかのように感じた。

女性は「ヘイトスピーチ」批判されることを極度に恐れながらも、勇気を振り絞った。
ネイティブ・ライブズ・マター(地域住民の命は大切)
差別やヘイトは絶対ダメ!
でも犯罪や迷惑行為に苦しんでいる市民の声や市民の人権は無視ですか?

メッセージが添えられている画像がSNSで拡散されている。

ブラック・ライブズ・マター(黒人の命は大切)運動を参考にしたようである。

解体資材置き場周辺や住宅密集地での過積載のトラックや改造車の暴走行為が問題化。女性の自宅近くにも資材置き場があるといい、「中学生くらいの外国人が携帯をいじりながらトラックを運転していたり、改造車が昼間から走り回り、タイヤを急回転させて白煙が上がっていたりするのを何度も目撃した」という。

女性は「暴走行為や迷惑行為などで怖い思いをしても、テレビや新聞でほとんど報道されない。地域住民は存在しないかのように扱われていると感じていた。その思いを画像に込めた」。

ここは私たちの地元です
女性には小さな子供がおり、通学路が心配で仕方ないという。ただ、この問題をSNSなどであえて訴えると、「ヘイトだ」などとすぐに批判される。女性の知り合いにも「反ヘイト団体」などからSNS上でののしられた人もおり、地元でも声を上げにくい雰囲気があるという。

女性は「政治家や行政もなかなか動いてくれない。ふつうに生活しているだけなのに、安心して暮らせない。ネット上では『引っ越せばいい』などと言われるが、ここは私たちの地元です。やむにやまれない気持ちを知ってほしい」と話している。

オバマ政権下CIAでクルド人民防衛隊YPGをIS排除の実行部隊に使ってしまった。
その尻ぬぐいを日本がしている。

アサド政権シリアのYPGは、トルコ国内のPKKクルディスタン労働者党と繋がっている共産主義ゲリラだ。

トルコ政府はNATO加盟国である。だが、オバマ政権下で関係は最悪となった。
シリア北部のクルド勢力YPGと、トルコ国内のPKKは、兄弟分の関係だから。

2015年、IS掃討作戦のしりぬぐいとして、日本に飛行機を使ってやってきたクルド人。
2015年12月27日 トルコ国籍22歳と16歳の少年が赤羽駅で女性を強姦した。女性の体には体液が検出されたが不起訴処分となっている。
その後、事件の詳細はネットから削除されている。

オバマ政権はバイデン政権と同じアメリカ民主党政権である。
オバマ政権の人気はまだあり、バイデンがダメならオバマの妻でもという声も漏れ聞くがどうなるだろう。

朝鮮戦争やウクライナ戦争、アフガニスタン侵攻、中東問題は、日本にとっても、アメリカにとっても、移民という形で戦争の後始末が待っている。

反米の気持ちをかりたて、移民がテロリスト教育を受け、日本赤軍、連合赤軍、オウム真理教、地上波では明るみにしていないが、国籍は朝鮮関与の者が中にいる。

反米では日本では生きていけないのに、日本を反米にしようとする勢力も存在する。
アメリカの尻ぬぐいというのは、アメリカの子分としての自覚がないからなのかとアメリカ人は思うかもしれない。

なぜ安倍晋三は暗殺されたのか?
アメリカの子分になり切れなかったからだろう。
その点、今の国会議員はアメリカの子分にも中国の子分にもロシアの子分にもなれる政治家ばかりだ。

政治の理念がなく、金、金、金である。

クルドの一帯、北朝鮮の一帯、このあたりは麻薬の製造を担っている地域がある。資金つくりのために必要なのだ。

裏金がどこに流れているのか
我々は知らされない。

政治家にとって、裏金は絶対に必要らしい・・・・・・

追及する野党も外国籍のパーティーの関与については絶対に追及しない。同じように外国人の資金に毒されているからだろう。

今の政治家に何も期待できない。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7418338】 投稿者: 遵法精神のない国政  (ID:3PJnDuJ7oV.) 投稿日時:2024年 03月 01日 12:15

    在留資格がなくても、親が地域社会に溶け込み、子どもが長期間教育を受けている場合は、在留を認める方向で検討するようになりそうです。

    ・在留資格がなくても親が地域社会に溶け込み、子どもが長期間、日本で教育を受けている場合
    ・正規の在留資格で入国し、長く活動していた場合、その後、資格が切れても在留を認める

    勝手に旅券ビザで着て、地域に勝手に居座ってというのを、溶け込むというらしい。

    いったい在留資格ってなんだと思っているのだろう。

  2. 【7418389】 投稿者: うん  (ID:pfKS2u.Dojw) 投稿日時:2024年 03月 01日 13:53

    推進してる奴は絶対に川口に住まない、住んでない。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す