お疲れさまです
全科目易化傾向だと思います。 うちの子供も6月より+90点得点を伸ばしているので、ボーダーは前回よりも上がると予想します。 問題形式を変えたことで簡単になったような気がします。
決勝常連の方ですか?
残念ながら、全く決勝常連ではありません。 常連組ではない子供でさえ今回は出来たと手応えを感じていたので、できる子は英数は満点近く取ってくると思います。
数学特待の情報ありがとうございました。 うちは中2で、505点くらいでした。
中2 今回は前回、前々回より国語が得点でき560点でした。英数はあまり変わらず。満点ではありません。
秋の全統中は、最近では昨年のボーダーが最高レベルで、中2は516点、中3が530点だったようですね。 ただ、今年はやはり大幅易化という声が多いような・・・ どこまでボーダーが上がるかですね。
中2で560という情報は東進からしたら特定が容易そうですね
中1のボーダーはどんな感じでしょうか?