最終更新:

2
Comment

【99556】ファミリーフェア

投稿者: 初等部ママ   (ID:qDX8BWdUFvw) 投稿日時:2005年 05月 28日 21:04

今年のフェアは、内部のみ入場と大分縮小傾向だったので、全体的に空いていていい感じでした。
ただ、何となく見渡して思ったのは、そこらじゅう芸能人だらけ!!!
女優のK木瞳さん、タレントのN山秀さん、歌舞伎役者、H真理子さん等々・・・芸能コースで有名な「H越学園」さながらでした。
何か芸能人が増え、ちらほらしかいなかった一昔前が懐かしいと感じるのは私だけでしょうか・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【100363】 投稿者: 初等部バンザイ  (ID:evRXTJLFE5.) 投稿日時:2005年 05月 30日 13:05

初等部ファンさん
    私も一昨日のファミリーフェアに参加した初等部に子供を持つ親のひとりです。
    このサイトは基本的にこれから受験をされる方のためのサイトですから、この手の
    やり取りはそぐわないと思いましたが、感じたことを一言申し上げさせていただきます。
    初等部ファンさんの仰っていることはよく理解できます。ただ有名人の方々もひとりの親
    として、可愛い我が子と一緒にフェアに参加されているのですから、我々内部の人間は
    そういう目で見ることなく、普通に接していればいいのではと思いますが如何でしょう?
    もちろん感じることは人それぞれであり、私も最初は好奇の目で見てしまいましたが、
    途中からは全く気にならなくなりました。ある芸能人の方とは話も交わしましたが、
    ごく普通の常識ある方でした。もちろん初等部ファンさんも別に人間的なことを
    とやかく仰っているのではありませんでしたね。(失礼しました、ごめんなさい)
    彼ら自身が他人の「好奇な目」を一番敏感に感じているはずだと思います。
    とすれば、内部の人間は身構えることなく、ごく普通に接することが青山ファミリーの
    一員として求めらることではないかなと感じています。それにああいった華やかな雰囲気
    も青山の良さではないでしょうか?、と私自身はは感じています。

2. 【112129】 投稿者: 初等部ファン  (ID:.sLeddQqx7k) 投稿日時:2005年 06月 16日 00:37

ごめんなさい。「好奇な目」で、見ているようなことについて、書き込みをしたつもりはなかったのですが、そのように受け止められたのは、表現の仕方の誤りですね。外部の方へ、ファミリーフェアの情報をお話したかっただけだったのですが。
     はい、私どもも、ごく普通に接しています。初等部生の親として。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す