最終更新:

0
Comment

【707111】学校公開に行ってきました!

投稿者: 素敵な学校   (ID:vT347sYvFo2) 投稿日時:2007年 09月 06日 22:46

今週の学校公開に行ってきました。
生徒さんはみんな自分からあいさつを
してきてとても元気でした♪

授業中、手も殆どみんな上げているし、
よほど楽しく皆が参加する授業を行っているのだと
思います。我が子も入れるといいなぁ・・・

あと少しですが、ここからは何に力を入れたらいいですかね?

あと、予断ですが、願書の消印について先生に質問を
している人を見かけましたが、消印はポスト取り集め後に持ち込まれる
郵便局で押されます。
つまり、1日に窓口に出すか、取り集めが1日になるポストに出さないと
ダメなんだよ。ちなみに今年は民営分社化の関係で前日の日曜は窓口はやっていない・・
何でも公社として締めて決算する為だそうです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す