最終更新:

73
Comment

【1587169】IDについて

投稿者: 参考に   (ID:tj6alFDN3ig) 投稿日時:2010年 01月 26日 07:22

IDについて、同一人物と断言出来ますか。
最近プロバイダもクラウドやSAASなどシステム共有化を利用もあります。
ご意見下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「小学校受験情報に戻る」

現在のページ: 7 / 10

  1. 【1688259】 投稿者: まあ邪推ですが  (ID:9HWQrHIAf7Q) 投稿日時:2010年 04月 10日 14:37

    【1686305】 投稿者: スレ主様(ID:u26CxgnIKnI)
    >ちょうど僕もスレ主様に「スレを再度閉めてください」とお願いしようと
    >思っていたところで、ちょうどよかったです。

    >通りすがりの僕から見ても、同一人物(僕でも分かります)の一人の
    >人間に対する異常な執着心を持った攻撃は気持ち悪いです。
    >(こう書くと今度は僕に攻撃が来るのかも知れませんが)

    >スレ主様にお返事なさった方以外でも、特にコメントがないだけで
    >善意ある皆様にはスレ主様の感謝のお声は届いていると思います。

    >ご健闘お祈り申し上げます。(子を思う親の気持ちは誰でも同じですよね)

    4月8日に「通りすがり」を装って変な擁護レスを入れその後元のIDに戻って書き込みするも、
    固定HNにしている最中にうっかり「通りすがり」IDの方を使用してしまった自演失敗例かと。

    ついでに、都合の悪いレスには答えずにスルーするところも良く似ていらっしゃる。

  2. 【1688302】 投稿者: なんとまあw  (ID:9HWQrHIAf7Q) 投稿日時:2010年 04月 10日 15:43

    上がっている別スレを見てみたら・・・

    10年 01月 17日 12:16【1575339】 投稿者: 訂正(ID:u26CxgnIKnI)
    >すみません。お名前間違えました。
    >「ははは(笑)」さん→「筑波女児の母」さんです。
    >心の傷は深いので、私はこれ以上この掲示板は見ないつもりです。

    今年1月にはもうこのID(u26CxgnIKnI)使って waoaAUJf5oo=JxafCURDOR6 の擁護してたんだねw
    通りすがりでも何でもないじゃないのw

  3. 【1688348】 投稿者: 証明は・・・  (ID:civ/acW2uM.) 投稿日時:2010年 04月 10日 16:45

    証明するすべはないのですが、↓さんのおっしゃること、身をもって
    体験しました。

    【1587272】 投稿者: 経験済み(ID:iQVDW4FQ2V.)
    ある学校のスレで3名、ID重なりました。地域が限定されているスレでしたので、ご近所さんだったと思います。
    重なった3名は、偶然ですね~と苦笑い。でも、周りの反応は自作自演だろと非難の嵐でした。

    「みんなはいまのことが聞きたい」というご指摘は有難かったですが、
    書き込み怖くなりました。私が、本当にPCに精通しているなら、全然違うIDに替えたいです。

    いまは情報収集の時期ではないとのご指摘もありましたし、ネットの
    怖さを実感したので、時期が来たら、「お教室」で相談したいと思いま
    す。

  4. 【1688654】 投稿者: 敢えて返信します  (ID:civ/acW2uM.) 投稿日時:2010年 04月 10日 22:38

    お母さんですか。
    「消えなさい」←私はこんな言葉、人に使ったことありませんよ。
    「わー、上手にお絵かきできたわね」「お弁当持ってお出かけしようか」これが我が家の日常です。それで、わが子は情緒が安定していて積極的で、集中力がある…と書いたのです。夫は優しく、私は幸せです。
    弟が東大なのは本当です。そういうご家庭、いくらでもありますよ。
    (年間3000人も合格するのですから)
    検索していらっしゃると思いますが、主人も某一流企業のサラリーマンで、活躍しています。
    それなので、いままでは駄レスかもしれませんが、楽しくコメントして
    いました。でも、ここのスレは違いますね。
    「こういう人イジると面白いかもしれないね」のコメント驚きました。
    本当に、中学生のいじめ掲示板みたいですね。お子様に「消えろ」
    [削除しました]」など、くれぐれもおっしゃらないよう、ご忠告申し上げます。

  5. 【1688696】 投稿者: 釣られ師  (ID:zh64Xowq.RI) 投稿日時:2010年 04月 10日 23:08

    waoaAUJf5ooとして グローバルIPアドレス を付与しているモデム(ブロードバンドルータ)が壊れました。
    なるほど... そうであれば、壊れてる間 JxafCURDOR6 を付与されるIPアドレスをもつ別のPCでアクセスしたってこと
    でよいですか? それとも、修理した直後は JxafCURDOR6 で、設定しなおしたら、waoaAUJf5oo になったてことですか?
    理解できません。

    【四谷雙葉・田園調布雙葉・横浜雙葉の違いについて】では 
    ID:JxafCURDOR6で「miffy」「参考になりました」「スレ主ではないですが」「ずいぶん昔の話ですが」と同じページに
    連投して、 「疑問?様」waoaAUJf5ooがでてから、ID:JxafCURDOR6は消えてしまっています。

    通常は、IDが違うのでご本人が「違います」といったら違うということになりますが、今回は 同一人物ですって
    waoaAUJf5oo 自らが宣誓していますから、
    「miffy」→「参考になりました」→「スレ主ではないですが」→「ずいぶん昔の話ですが」 と同じIDでハンドルを
    変えていく書きっぷりは waoaAUJf5oo=JxafCURDOR6 だと思います。

    PC単体のMACアドレスを参照してグローバルアドレスを付与される仕様であれば、PCを新規に増設すれば
    JxafCURDOR6=古いPC、waoaAUJf5oo=最近増設したPC でのアクセスなんてこともありえるかも(私の妄想ですけどね)
     
    この調子なら、新しいPC購入したら また別のIPになるかもしれませんからチャレンジしてみては?(笑)
    でなければ、自宅のインタネットプロバイダを変える、携帯電話で書き込む、(既に携帯電話で書き込んでいるなら)
    携帯電話会社を変える なんてすると、生まれ変われると思いますから、どうぞお試しを...

  6. 【1688728】 投稿者: 釣られ師  (ID:zh64Xowq.RI) 投稿日時:2010年 04月 10日 23:38

    >主人も某一流企業のサラリーマン
     
    だからなんですかね? 医者だから金持ちと同じロジックの話ですか?
     
    各校ホームページからの情報では、 雙葉小学校は 約80万円/年 幼稚舎 約120万円/年 と40万円の差で
    「幼稚舎高すぎで無理」って程度の収入なのでしょう? この程度の「金額を理由」にするなら私立向いて
    いませんよ。そんなに収入なら、園児の英会話なんて無駄ですからやめることお勧めします。

    私は「消えろ」なんて申し上げません。waoaAUJf5ooさん自らが「フェードアウトする」「もう書き込みません」と
    おしゃっているのですから、それらが実行されること心よりお待ちしております。
    そうでなければ、「嘘つき」「虚偽癖者」「妄想ちゃん」の汚名をきながら書き込むっていうのも匿名掲示版ですからありです。

  7. 【1688731】 投稿者: 釣られ師  (ID:zh64Xowq.RI) 投稿日時:2010年 04月 10日 23:41

    ちなみに私は消える気ありません(笑) 

  8. 【1688741】 投稿者: 遠い未来を見て  (ID:civ/acW2uM.) 投稿日時:2010年 04月 10日 23:51

    他のスレでも書きましたが、我が家は教育熱心です。
    私立に入れても、中学受験の勉強はさせたいと思っています。
    その為、教育費がかかります。(自分たちの老後の備えも
    あります)
    当掲示板では、本人を特定できる情報を流すことは禁止されて
    いますが、当方、亀井静香氏の発言により「子供手当て貰えない
    かも」と思った口です。ちなみに、私は子供の英語は私が教えて
    います。なので、私の専門は語学なので、PCはとにかく
    よく分かりません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す