最終更新:

73
Comment

【1587169】IDについて

投稿者: 参考に   (ID:tj6alFDN3ig) 投稿日時:2010年 01月 26日 07:22

IDについて、同一人物と断言出来ますか。
最近プロバイダもクラウドやSAASなどシステム共有化を利用もあります。
ご意見下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「小学校受験情報に戻る」

現在のページ: 8 / 10

  1. 【1688778】 投稿者: 釣られ師  (ID:SSWsd2RTBC.) 投稿日時:2010年 04月 11日 00:36

    >私立に入れても、中学受験の勉強はさせたいと思っています。

    またスイッチ入りました。
    雙葉小に6年間で500万円以上払って「中学受験」ですか?? なんのための小学受験なのか
    わけわかりません。あなたの素晴らしいお友達とご家族はそれ納得しているのですか?
     
    語学が専門で、本当に幼児から他国語をさせることに意味があると思っているのですか?
    中途半端な知識でお子さんの将来を潰しているようでお子様が不憫です。
    (貴方のお子さんがどうなろうと私の知ったことでは当然ありませんけどね)

  2. 【1688806】 投稿者: 感謝!  (ID:civ/acW2uM.) 投稿日時:2010年 04月 11日 01:28

    >XcUTfSk6eR.さん

    (笑)とか書かれて頭に来たこともありましたが、下記のアドバイスは
    感謝です。初心者ボケはありましたから、出直すのも手ですね。

    「この調子なら、新しいPC購入したら また別のIPになるかもしれませんからチャレンジしてみては?(笑)
    でなければ、自宅のインタネットプロバイダを変える、携帯電話で書き込む、(既に携帯電話で書き込んでいるなら) 携帯電話会社を変えるなんてすると、生まれ変われると思いますから、どうぞお試しを...」

    語学専門だからこその幼児の耳の為の英語教育です。生後6ヶ月までに
    RとLの発音の区別は出来なくなります。(日本人は文法は得意ですが
    話し慣れていない為、話すのが苦手です)
    また、私立小学校に受かったら、中学受験はしません。でも、教養の
    為、「中学受験用」の勉強はさせます。私自身、中学受験はありません
    でしたが、当時全盛だった四谷大塚の日曜テストに通っていました。

    「IDについて」の話からはずれましたが、小受ではありませんが、教育の話なので、書かせて頂きました。

  3. 【1688831】 投稿者: そろそろ終了かな?  (ID:zh64Xowq.RI) 投稿日時:2010年 04月 11日 02:30

    >私立に入れても、中学受験の勉強はさせたいと思っています。
    >私立小学校に受かったら、中学受験はしません。
     
    でどっちが正しいの?(笑)私、理数系なんでここまで、論理構造が破綻しているとイラッとしますよ。
    行き当たりばったり人生なんでしょうね。
      
    >語学専門だからこその幼児の耳の為の英語教育です。生後6ヶ月までに
    >RとLの発音の区別は出来なくなります。(日本人は文法は得意ですが
    >話し慣れていない為、話すのが苦手です)
     
    ごめん。私事ですが、幼児から英語教育を受けていませんが、LRの区別できてます。
    もしくは、文脈から区別できます。会話は耳でなく、本人のモチベーションだと思いますよ。
    そして、日本でとりあえず暮らすつもりなら、幼児として正しい日本語を取得すべきですよ
    (特に小受験のためには)まぁ 貴方の子ですからお好きすれば良いのですけどね。
     
    IDが生まれ変わったら、ついでにコメントも
    ・支離滅裂/矛盾がない内容
    ・ハンドルは固定
    ・「私の頃は」受験情報もいりません
    ・薄っぺらい「私の友達からきいた情報」もいりません
    ・基本的に 人のコメントを引用するときに「 > 」
    ・○○宛ては「 >> 」
    でよろしくお願いします。

  4. 【1688938】 投稿者: もう  (ID:wjmLLnc2xn2) 投稿日時:2010年 04月 11日 09:27

    いい加減、ネタ切れということでしょうか?

  5. 【1689013】 投稿者: 中野教室  (ID:kpJ3XiK.xEc) 投稿日時:2010年 04月 11日 10:57

    なんか無駄な投資が多いですね。
    =小学校受験しないかもしれないけど、小学校受験の準備。
    =中学校受験しないのに、中学校受験の準備。
    上記自体が矛盾してますけど、頭の整理が出来ていない感じが良くわかります。
     
    「教養だから無駄ではない」とおっしゃるかもしれませんが、言い換えれば「中途半端」。
    保護者がこのような感じでは結果も中途半端なんだろうと想像できます。
     
    年少の保護者だから仕方ないかもしれないけど、筑波出身の保護者を名乗るにしては
    計画性なさすぎ。(四谷出身でも同じ)

  6. 【1690149】 投稿者: 最後の何人か  (ID:l4917YMucZ2) 投稿日時:2010年 04月 12日 11:14

    頭悪すぎ、邪推もいいとこ。いまや、児童館や図書館にいくらでもフリーパソコンは
    ある。ID検索なんてくだらないことやめて、子供のおやつでも作ったら?

  7. 【1690200】 投稿者: スレ主様  (ID:civ/acW2uM.) 投稿日時:2010年 04月 12日 12:07

    エデュさんに問い合わせのメールをしてみたのですが、お返事は来ませ
    んでしたので、プロバイダーさんに確認してみました。
    「その掲示板の仕組みが分からないので、断言はできないが、全然
    違うPCから書き込んでも同じIDになることもある」とのこと。
    なので、「IDが同じでも同一人物とは断言できない」とのことでした。
    「他人の空似」は起るみたいです。

  8. 【1690283】 投稿者: テスト  (ID:x3UefIgLErk) 投稿日時:2010年 04月 12日 13:17

    テスト

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す