最終更新:

25
Comment

【511689】辞退した後の購入済み制定品の行方

投稿者: ポリポリ   (ID:ciLa.rDixH.) 投稿日時:2006年 12月 04日 00:32

友人の話で聞いたんですが、制定品を購入した後に入学辞退をした方がその物品をどうするか悩んでいるとか・・・。そういう物って学校で引き取らないものなんですか? 今のご時世、校章入りのランドセルを変に使われる可能性だってないわけではなし・・・。学校の危機意識が低いんじゃないでしょうか? 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「小学校受験情報に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【513208】 投稿者: ボリボリ  (ID:F.MRReogJ1Y) 投稿日時:2006年 12月 05日 17:57

    スレ主です。
    お騒がせしております。「危機管理」は夫でした。IDのことはわかっていますので別名でというようなことはしないんですが、夫とは同じPCを使っているので変なことになってしまい申し訳ありません。私の話のもって行き方にイライラしたみたいで、今晩帰ってきたら一悶着起きそうです。とにもかくにも大変ご迷惑をおかけしました。ここまでで失礼します。

  2. 【513448】 投稿者: 百歩譲って、  (ID:/1J56SEX6pI) 投稿日時:2006年 12月 05日 22:30

    夫でも恥ずかしい。 赤の他人を装った庇い方が。
     
     
    自己弁護の強い方は、権利意識や自分より大きな組織を相手にした時の損得勘定の傾向が
    強いといいます。
     
     
    殻を破るためにも、いっそ捨ててしまえばどうでしょう?
     
     
     
    多くの親切なレスとともに、スレッドごと消え去る予感。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す