インターエデュPICKUP
18 コメント 最終更新:

入学式について

【7157616】
スレッド作成者: 京浜東北線 (ID:.MtB2LTXikM)
2023年 03月 24日 05:57

 4月からお世話になります。
 入学式について教えて頂きたく、書き込みます。

 学校からのメールで、アリーナには二人入れますが、入らなければ何人来ても良いです、というような事が書いてありました。
 3人目以降は、入学式を見られる場所があるのでしょうか。打越アリーナの2階?から立ち見のような形で見られるのか、入学式自体は見られないのでしょうか。
 コロナで毎年同じ形式ではないとは思いますが、教えて頂ければ助かります。宜しくお願いします。

【7443726】 投稿者: 2024組   (ID:0Uvot2nf33Y)
投稿日時:2024年 04月 05日 21:21

明日の入学式、校門で写真を撮りたい場合、8時頃に到着では遅いでしょうか?
大人数なので想像がつかず、質問させていただきました。

急ですみませんが、もしおわかりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

【7443852】 投稿者: 2022組   (ID:EklM1GQqRsg)
投稿日時:2024年 04月 06日 00:53

ご入学おめでとうございます。
我が家は入学式後に校門のところで撮りましたが、待ったのは20人程度だったような気がします。入学式前には校門のところで撮っていないので、時間はわからず、ごめんなさい。
校門以外にも、入学式の立看板はありますし、学校内広いので、グラウンドや校舎前でも撮りましたよ。
今年はちょうど桜満開で良かったですね。

【7444779】 投稿者: 2024組   (ID:0Uvot2nf33Y)
投稿日時:2024年 04月 07日 10:48

御礼が遅くなりましたが、ご返答ありがとうございました。
8時ぐらいに着きましたが、人は少なかったです。
お答えいただきましたように、いろいろなところで撮影スポットがあって
良い記念となりました。
入学出来て本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー