今年入学した高1生が語る青春リアル
インターエデュPICKUP
705
コメント
最終更新:
攻玉社の質問ありましたらお気軽にどうぞ
【6082607】
現在攻玉社高校に通ってる者です。学校説明会とかでは聞けないような質問等なんでも答えられる範囲で答えていきたいです。
ちなみに国際学級出身者なので、一般入試の勉強法などには答えられません...
在校生保護者です。東急は無くなりましたのでヤマカ一択となりました。御茶ノ水の店舗は土曜日開いています。在庫があればその場でワイシャツとセーターは購入できます。上着やズボンは採寸してから発注します。支払いを済ませておけば学校で受け取り可能です。一度連絡してみると良いですよ。
すでに同様の質問があったら申し訳ございません。
4月からお世話になる者です。1号館入口に推奨リュックの図面がありましたが、このリュックは学校で販売しているのでしょうか?このようなリュックなら良いというようなものでしょうか?お手数ですがよろしくお願い致します。
追記です。新1年生は入学後に購入できるとおもいます。ただ必ず購入するものではないようですので、リュックがある部活もありますから、それまでは華美でない自前のリュックを使用するといいでしょう。入学をお待ちしています!
今までは、制服採寸のときに玉バッグを購入して持ち帰っていたと思うのですが、今年はいかがだったのでしょうか?
以前担任の先生に確認したところ、部活がある日は部活指定のリュックで登校OK、部活がない日は、玉バッグか玉リュックのいずれかで登校すること、となるようです。
我が家も玉リュックを注文中で、届くのを楽しみに待っているところです!




































