最終更新:

8
Comment

【2277391】日能研からの合格

投稿者: 小5ママ   (ID:/7lrN7dfXLY) 投稿日時:2011年 09月 27日 11:26

5年生女子です。日能研に通塾中でSFCを第一志望に頑張っていますがが、成績が安定せず悩んでおります。(公開模試偏差値65前後をうろうろしています。)
塾の先生に相談すると、まだ5年生なのでこれからですよ、とおっしゃるのですが悶々としております。

日能研から合格された方に伺いたいのですが、5年生の今頃はどのくらいの成績(偏差値)でしたか?
また、1日校ですがフェリス受験の方が多いと聞きますが、実際にはどのような併願をされていましたか?

宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2305405】 投稿者: 小5ママ  (ID:OdS1BBiIeLU) 投稿日時:2011年 10月 24日 17:28

    我が家はS出身ですが・・・。様

     ご子息様、充実した学生生活を送られているのですね。うらやましい限りです。

     Nはテストが多く、毎週末テストで息つく暇もなく過ごしておりますが、
    (Sもテストが多かったでしょうか??)
    11月の文化祭は一日おもいきり楽しんできたいと思っています。

     昨日も、模試の結果がふるわず「こんなことだと、絶対にSFCは無理だからね!!」
    と子供を責めてしまい、反省中の母です。はぁ・・・。
    一番無駄な時間の使い方ですよね。母親の私が足を引っ張ってしまい、子供に申し訳なくて・・・。

     あたたかい書き込み、本当にありがとうございました。

     

     

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す