アートの才能を伸ばす女子教育
インターエデュPICKUP
226
コメント
最終更新:
在校生の諸先輩方への質問
【5730610】
現在、渋谷教育学園幕張中学校・高等学校に通われている在校生の方々とそのご家族の方への質問です。
合格おめでとうございます。
マスクは、現在は付けたい人が付けている、という感じですね。
夏頃につけない人が増え、最近はまた風邪が流行ってきているからか付ける人も増えてきたようです。
うちの子は、テスト前や旅行前は予防でつけてますね。
装着は各自の裁量で互いに気にしてないので、浮くかもは考えなくて大丈夫でしょう。
保護者の集まりでも、つけてる人つけてない人それぞれで。
ただ、大きなイベントの後やグループでカラオケやらTDRやら行った子達でインフルが勃発してたりするのを聞くと、やはりある程度のマスクの効果はあるんだろうなと。
子供たち距離近いですしね。
4月に入学される皆様、おめでとうございます!
入学式、結構長丁場です。
式後にクラス写真を撮影しますが、特にクラスが後ろの組ですと
終了時間は17時をまわります。
昨年、1時間くらいで終わるのかな、と思って参加しましたら
案外長時間でしたので、ご参考までに書き込みしました。
これから始まる渋幕ライフを楽しんでください!
保護者会で配られた資料を見ると、
13時00分~14時30分 写真撮影後順次解散 購買・カフェテラス利用可
と書いてあったので、それをベースに考えてたんですが、
実際にはそれより、遅くなるということでしょうか?
今年から変わったのか?
保護者会で配られた資料をベースにスケジュール予定していたので、
17時までかかるとしたら、とてもまずい。































