最終更新:

73
Comment

【2341952】ジャック四ツ谷について

投稿者: 四ツ谷   (ID:doC2TOy9wgE) 投稿日時:2011年 11月 29日 12:48

ジャック四ツ谷について教えてください。
新年長クラスはすでに定員オーバーだそうですが、今年の実績をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
お電話では国立が出揃うまで教えていただけないとそうで、年明けになるそうです。
定員オーバーとはいえ、個別クラスの勧誘だけはきます。
実績もわからない、でも通常クラスは定員オーバーなほど人気?ということで、戸惑っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5269514】 投稿者: 強み  (ID:Yk/AXHPnrC2) 投稿日時:2019年 01月 19日 12:48

    たしかに試験間近になるほどジャックの強みを実感するね。

  2. 【5377484】 投稿者: 私も納得  (ID:dELcgoWCo4w) 投稿日時:2019年 03月 28日 12:09

    以前ジャック四谷に通っておりました。
    品があるのは吉岡先生のみです。
    納得さんの言う通り、お世辞にも品がある先生はおらず、体操の先生も経歴の記載がないということは多分ど素人です。

    情報量はあるかもしれませんが、実際学習院や雙葉の小学校受験は眉つばものです。
    縁故や親の職業によります。その年に縁故者が沢山いれば一般家庭の枠は少なくなります。
    幼稚園受験となれば尚更です!
    それなのに高額な授業料を払うなら、英会話や留学費用に充てる方が良かったと思いました。

    ジャック四谷のキンダーガーデンは泣く子に優しくないと聴きました。
    毎回泣いて帰るようでしたら、絶対何かあります!辞めさせる事も親の勇気です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す