最終更新:

9
Comment

【141699】通学距離

投稿者: 新潟県父兄   (ID:jjwG8WFwVcM) 投稿日時:2005年 07月 28日 22:46

新幹線通学の方はどのくらいいますか?

新潟県から通っている人もいますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【447999】 投稿者: ちょっと辛口  (ID:IbVEPr.juhA) 投稿日時:2006年 09月 22日 19:13

    東京北多摩民 様
      
    定期代などはちょっと調べれば、おわかりになった事なのではないでしょうか?
    まあそれはよしとしても、レスした方々へのお礼は言われたほうが良いのでは?
    (恐らくお礼のレスなどは皆さん期待してないでしょうが)
    皆さんとても親切だと思うのですが
    そっけなく、さらに質問されているので何だかなーと。


    学校別掲示板なので、具体的なレスは学校に関わりのある人だと思うんですよね。
    読んでいて本当に志望校なのだろうか?と少し疑問に思いました。

  2. 【455518】 投稿者: 在校生母  (ID:uoJI6/8SuTA) 投稿日時:2006年 10月 02日 09:57


    通学時間などは路線の込み具合いや、乗り換え具合によってかなり
    違うと思うので、実際に通学時間に合わせて乗ってみたらよろしいかと。
    私もやってみました。
    実際通うのは子供なので、他人の意見を聞くよりも自分の子供の体力や気力を
    考えて選択してみては?
    登校時間が遅いので、かなり遠方からも通ってきていますよ。
    大学受験があれば、通学時間に何時間もはもったいないですが、本庄にはいれば
    その点は心配なくていいですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す