最終更新:

8
Comment

【321072】委託ホーム経験者の方へ

投稿者: 新入生の母   (ID:VQl9E/AZ/ag) 投稿日時:2006年 03月 10日 21:43

息子が入学するにあたり、委託ホームで過ごすことになりそうです。
新生活に胸躍らせて居りますが、委託ホームでお過ごしの方、仕送りなどは、どのようなかたちで受け取っていらっしゃいますか?
キャッシュカードを作ろうかと、思っていますが、どこの銀行のカードが、便利でしょうか?教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【325840】 投稿者: 新入生の母  (ID:VQl9E/AZ/ag) 投稿日時:2006年 03月 16日 11:38

皆様、色々多くの情報を戴き、本当にありがとうございます。
    入学の喜びと同じくらいの大きさの不安でしたが、皆さんのおかげで「大丈夫かも」と思えるようになってきました。
    他の学校では、出来ない経験が出来そうですね。
    また、友人や先輩とのき絆も深まりそうですね。
    早速、皆様から戴いた情報を基に地図を片手に引越しの日に息子と本庄の町を歩いて見ます。
    「おせっかいおんな」さんそんな親子を4月、見かけるかも知れません。
    コンビニ、アピタ、やましろや、郵便局、食堂、いろいろな場所に新入生や新入生の母、父たちが出没すると思いますが、どうぞ、おせっかいを宜しくお願いします。
    明日頃、ホームの決定通知が届くそうです。
    なるべく便利の良い所をと、今はどこどきしながら祈っています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す