最終更新:

8
Comment

【454687】下校時刻について教えてください。

投稿者: 受験生   (ID:r68JIHQtGvk) 投稿日時:2006年 10月 01日 04:31

初めまして。遠距離通学になりますが、合格したらぜひここに通いたいと考えている中3女子です。
都内在住なので、新幹線を使っても通学時間が2時間ちょっとかかるので、通いとおせるかがちょっと不安になるときがあります。
早本は、最終下校時刻とか決まっているんでしょうか?
もし入学できたら部活動に打ち込みたい気持ちもあるのですが、帰宅時間があまりにも遅くなってしまうと、体力が続くかな・・・とちょっと不安になります。

また、日曜日は、部活動の練習はさかんでしょうか?
文化祭など、盛り上がる行事の前などの下校時刻はどんな感じでしょうか?
この前学校説明会があったのに、聞き忘れてしまいました・・・。電話で聞くのもちょっと聞き辛いので、
教えていただけませんか。よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【480417】 投稿者: いもん  (ID:SMg9gM9hnrI) 投稿日時:2006年 10月 30日 17:57

    二時間なら通えます。根性あれば。なにしろ部活やってて千葉からかよってるやついます。しかも在来線 笑 
    通えないとかいってる人がいますが、いけますよ?ただ夜は危険なので注意は必要ですが。まぁ新幹線ならまず大丈夫です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す