最終更新:

2
Comment

【485127】稲稜祭

投稿者: 中三   (ID:zzNa.5TEG06) 投稿日時:2006年 11月 04日 20:32

行ってきました!
なんだかメイドさんなどがたくさんいて、とっても楽しかったです。
アームレスリング大会などがやっていて、男らしくて感動すら覚えました。
ほかにもお化け屋敷やカフェも充実していて大満足でした。
学食はもちろん、食べるものすべてがとてもおいしかったです。私は特に、ホームのそばめしが気に入りました。
生徒さんも親切な方ばかりで、クラスのことなどもたくさん聞いちゃいました。
SSHのクラスにも行ってみたのですが、とてもレベルが高くてすごかったです!
応援団のパフォーマンスは時間の都合で見れなかったのが残念でしたが、ほかにもキャンパスツアーに参加して、学校の全体像が少しつかめたと思いました。
ほかにも楽しいことがたくさんあって、とにかく、ほんとにほんとに行きたくなりました!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【486136】 投稿者: 学院生の母  (ID:WM/JP30JAH6) 投稿日時:2006年 11月 05日 23:07

    稲稜祭見に来てくださってありがとうございます。
    父母のサイト「杜エクスプレス」に応援団のパフォーマンスの動画を載せてあります。
    QuickTimeプレーヤーをインストールしてあるパソコンで見れます。
    一芸大会もプロ顔負けで楽しいですよ(^O^)/

  2. 【487440】 投稿者: うに  (ID:1OqOZB93aUs) 投稿日時:2006年 11月 07日 03:18

    受験を控えた子供にとっての最後のお休みとして、
    親子で「雄斗虎」と題した稲稜祭(2日目)を見に行きました!!
    普通学祭なら、駅から華々しい雰囲気があるものの、
    本庄早稲田の駅から学院までの上り坂、人一人おらず、
    チチチチチ、と静かに鳥が鳴いていました。
    「・・・本当に今日やってるの?」
    と思って坂を上りきると、ようやくザワザワと(笑)。
    中では、ホームのみなさんの美味しい屋台と
    おばけ屋敷と喫茶の三本立て、
    女装のやコスプレイヤーがわんさかいる
    不思議な不思議な文化祭が行われていました。
    パンフレットの脱力コメントに笑いし、
    おばけカンタービレの看板の「目張りのだめ」に笑い、
    落書き(落顔?)コーナーの廊下に貼ってあった
    「エースをねらえ」のお蝶夫人に笑いました。


    本庄の男の子達は優しくって、まじめで、
    ユーモアがあって、本当に素敵でした!
    子供は受験相談をいろいろな学生さんに
    親身にしてもらっていました。
    最後、応援団のパフォーマンスには序盤笑い、
    (ジェットコースターネタ最高!!(~-^))
    その後の熱のこもった本気応援に感動しました。
    私は早稲田出身ではないけれど、都の西北、紺碧の空、
    立派な早稲田大学の未来を実感しました。
    早稲田大学の直属高校だからではなく、
    早大本庄という高校に惚れ惚れします。
    こういう素晴しい高等教育環境を作られてきた
    先生方に敬意を表します。


    本当にお世話になれたらいいな。
    子供、がんばれ!!と思いを強くしました。
    学生、先生、OB、そしてご父兄の方々、
    素敵な思い出をありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す