最終更新:

1
Comment

【496438】男子校最後の卒業生

投稿者: 子離れ   (ID:8BmruQ2bubU) 投稿日時:2006年 11月 15日 20:44

早いものであと数ヶ月で息子は卒業を迎えます。
息子の学院生活は本当に充実した3年間だったようです。
親元を離れた事でかなりしっかりしましたし、勉強も部活も両立して
親としては、早本に入れて本当に良かったと思っています。
私も主人も早稲田卒なので、文化祭では校歌を毎年一緒に歌いました。

共学になったらどうのように変わるのか楽しみです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【496729】 投稿者: 受験生の母2004  (ID:g1MBb.iouY.) 投稿日時:2006年 11月 16日 08:33

うちの息子も現在3年生です。
    2年間はホーム生活で今年は新幹線通学しています。
    入学当初から楽しくて楽しくてしかたない学院生活を送り、今もって充実した毎日を送っているのをみると親も本当に早本に入って良かったと心から思います。
    文化祭で友達と、多くの学院生と肩を組んで紺碧をやり、校歌を歌っていました。
    素晴らしくて胸にジンときました。
    また自分の規則に縛られた高校生活と比べなんと幸せなことか、ずるぃなぁなんて思ってしまいます。
    大学生とあまり違わない自由な高校生活、のんびりした山の中で友情を育むのも良いですよ。
    息子が受験の時にこの掲示板にお世話になりました。
    駿台模試では再考圏ばかりで努力圏にたまに入るぐらいで誰も入学できるとは思っていなかったのですが、補欠入学ですがなんとか入ることが出来ました。
    今、この掲示板に来ている方の中には学力に不安を抱えている方もいらっしゃると思いますが、何事もやってみなければわかりません。
    頑張って下さい!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す