最終更新:

9
Comment

【542596】明日α二次に臨みます!!!!

投稿者: 女子受験生   (ID:dMz2isuFAyo) 投稿日時:2007年 01月 21日 18:59

私は、明日α二次を受けます!!
明日一生懸命「自分」を出せるよう、頑張りたいのですが!!!!なにかアドバイスお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【544135】 投稿者: 女子受験生の父  (ID:GL23/v9WNzM) 投稿日時:2007年 01月 23日 12:35

    昨年合格者の父 様
    励ましの書き込みありがとうございました。
    なにしろ、女子は入学は初めてなので、様子がわかりません。
    午後10時の発表を待ちます。
    結果は、どうあれ報告したいと思います。
    娘に書き込みを伝えます。どうもありがとうございました。

  2. 【544523】 投稿者: 受験生の父  (ID:dMz2isuFAyo) 投稿日時:2007年 01月 23日 22:17

    先ほど、アルファ選抜の発表見ました。
    宝くじのつもりで臨んだ早稲田大学本庄高等学院でしたが、残念な結果となってしまいました。一次に残り期待が膨らんだだけにショックです。
    一つ残念なことは、「質問で突っ込まれて、将来の夢を捨てても良いのか」の問いに、「はい」と応答してから返答をしようとしたところ、「YES」と受け取られ、返答を遮られてしまったことです・・・
    まあ、良い夢を見させてもらったことと、良い経験をしたと思って気分を切り替えるように諭しました。
    皆さんには、色々アドバイス頂いたのに、残念な報告をしなくてはならず、申し訳ありません。
    アドバイスのお礼とともに、今回合格したの皆さんにお祝い申し上げます。
    大変お世話になりました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す