最終更新:

0
Comment

【571074】合格発表

投稿者: どうした   (ID:CvILhg5aLrw) 投稿日時:2007年 02月 17日 01:17

合格発表をみると
男子はやはり例年より厳しい状況になりましたね。
総受験者の増加に対し、2次合格者の合格者は例年より少ないかな。
それだけ辞退者が少ないという読みなんでしょうか
高得点者に近郊の第一志望受験者が増えた(辞退の可能性のある東京地区の
受験生の上位占有率が下がった)ということですかね。
(であれば地域の県立のレベル一段と落ちるなあきっと)
それとも辞退率の低いだろう女子の枠を若干増やして、
男子を絞ったせいでしょうか。
これは入学状況をみないとなんともいえませんが
いずれにせよ、早本の難化は間違いなさそうですね
共学恐るべし。
入学手続きの動向が読めないから
補欠合格もわかんないな

共学化で、独自商圏獲得成功といえそう

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す