最終更新:

463
Comment

【5502515】どうなる⁉︎東大王

投稿者: ブルータス、お前もか   (ID:XwHGoY0gqkA) 投稿日時:2019年 07月 10日 16:21

水上颯くんにも文春砲発砲されましたね!

まさに「驕れる者久しからず」。
彼らに乗っかって安っぽく番組作りしていたテレビ局も、今頃大騒ぎかしら。
それともネットニュースはスルーでしらばっくれて番組続くのかしら?

どちらでもいいけど、女性はどんなに請われても避妊してくれないクズ男は切り捨てましょうね、こちらから。
大変、興味深いニュースでした。
文春さん、ありがとう!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「東京大学に戻る」

現在のページ: 33 / 58

  1. 【5505377】 投稿者: とくめい  (ID:awBjNjaAb5U) 投稿日時:2019年 07月 12日 20:10

    スレ主さん、テレビ関係ですか?
    学生を使い捨てにする番組なんて品がないですね。東大生は見ていません。
    本気で番組の穴を心配するなら、日本の大学の研究について紹介かねて番組を作って欲しいですね。その方が、こんな暴露週刊誌のネタにもされない。

  2. 【5505390】 投稿者: 匿名  (ID:Zw17SC2re6Q) 投稿日時:2019年 07月 12日 20:21

    脚色があるとかないとか問題じゃない。
    付き合って妊娠させたのが事実なら、優しい言葉をかけることもなく、責任を感じるでもなく迷惑感満開で堕胎させてホントに男として最低です。まあテレビに出てチヤホヤされスターになったと勘違いしたのでしょう。
    クイズ解いてるだけなんだけどね。

  3. 【5505392】 投稿者: 警鐘は  (ID:m3h4y.L7XLc) 投稿日時:2019年 07月 12日 20:21

    河野くんと水上君が鳴らしてくれたから。
    年頃の娘 息子を持つ親は参考になるでしょう。
    頭がいいから聖人君子だとは限らない。

  4. 【5505402】 投稿者: それでいいの?  (ID:.Lqdvf1yYzA) 投稿日時:2019年 07月 12日 20:31

    本命じゃない女性に彼女として3年も性の経験を積ませてもらい、毎回いたす度に「生でしたい!生でやらせて!」としつこく耳元で懇願してたんでしょ?それで、彼女が期待に応え妊娠した途端に、「楽しくない。帰ってよ。!」ですよね?最低でも、病院経営の親、もしくは出演料から費用の数倍は誠意を見せるべき。
    しかもゲンゲンと違ってフォローなしで、ゲンゲンのバッシング出るまで連絡しないつもりだったようだし、「そういえば、、、」じゃないでしょ?ホント、最低の倫理観!東大理三は高確率にヤバイの多すぎだよ。

    性教育の理解度はその辺の中高生以下だし、命を粗末にする無責任さは、医師とし失格。東大は毅然とした態度で状況確認し退学処分でもいいと思う。
    そもそも学生の分際、税金をたっぶり投入されてる東京大学の学生がこんなことばかりしてたのなら、国民の怒りは収まりませんよ!

    「騒ぎになったから今後は真面目にやります。」

    そんなんで許していいのかな?

    もう退学でいいでしょ?

    性根が腐ってんのが分かったんだから、今後、彼に税金投入はあり得ない。研究します!って言ったって、何億かからと思ってる?
    ならば親が経営してる病院から研究費はもらうべきだし、彼に金を出して良いか国民に毎回確認すべきでは?

    皆さん、生命倫理のかけらもないこんな男に我々の血税を一体、何億円払うつもり?

  5. 【5505415】 投稿者: 日本だけでしょうね。  (ID:9KnmXuCLaRk) 投稿日時:2019年 07月 12日 20:44

    世界各国のトップ大学の学生で、ハリマくんも含めてこんなに立て続けに女性を冒涜する先進国、他にあるんですか?

    国際社会で、日本は偉そうにしてますが、大丈夫なのですかね?日本の民度の低さ、化けの皮が剥がれませんか?
    ロッカールームが綺麗だとか、スタジアムのゴミ掃除とか自慢するよりも、なんだろう?日本のトップがやってる悪いことを隠すために、マスコミに騙されてる気がするよ。

    日本女性の地位が世界一低いニュースとか、
    子供の自殺率が世界一高いニュースとか、
    もっと報じてくれないかな?

    東大王が視聴率高いとか、中学受験家庭を洗脳するだけでどんどん男子校にトップが行き、さらに倫理観の欠けたガキが調子に乗るだけでは?

    東大関連で明石家さんま使ったり、何も世の中のためになってないでしょう?

    日本人の民度は、世界最低なんじゃないの?ホントは?

  6. 【5505418】 投稿者: 匿名  (ID:Zw17SC2re6Q) 投稿日時:2019年 07月 12日 20:46

    河野くんは明らかにらかに遊びだし相手も遊びっぽいし、まあ責任はあるから、傷がついたのは明らかに女性だからお金は払うべきだと思います。
    しかし水上くんはホントに反省すべきだと思います。娘を持つ親としてこんなことになったら怒鳴りこむかな。自分をどんだけ特別と勘違いしてるのか、と。
    でも東大がどうのこうのは別じゃないかな?

  7. 【5505427】 投稿者: たしかに…  (ID:fGD6T.HfA8E) 投稿日時:2019年 07月 12日 20:49

    開成卒の伊沢くん、院までやめてクイズ会社作ったのに、もう失業かぁ。
    伊沢くんも、水上くんに賠償請求するかもね。

  8. 【5505437】 投稿者: 群がる女子が勘違い男を作る  (ID:5c4S1dNBACg) 投稿日時:2019年 07月 12日 20:55

    >皆さん、生命倫理のかけらもないこんな男に我々の血税を一体、何億円払うつもり?

    医学生には女の人生を賭けた女子が群がるからね。
    尽くし合戦は当たり前、ダメ元でデキ婚を目論む女子も少なからずいる。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す