最終更新:

463
Comment

【5502515】どうなる⁉︎東大王

投稿者: ブルータス、お前もか   (ID:XwHGoY0gqkA) 投稿日時:2019年 07月 10日 16:21

水上颯くんにも文春砲発砲されましたね!

まさに「驕れる者久しからず」。
彼らに乗っかって安っぽく番組作りしていたテレビ局も、今頃大騒ぎかしら。
それともネットニュースはスルーでしらばっくれて番組続くのかしら?

どちらでもいいけど、女性はどんなに請われても避妊してくれないクズ男は切り捨てましょうね、こちらから。
大変、興味深いニュースでした。
文春さん、ありがとう!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「東京大学に戻る」

現在のページ: 51 / 58

1. 【5508031】 投稿者: これ好き、分かりやすいから  (ID:CekOIP9/Yp2) 投稿日時:2019年 07月 15日 00:11

◎共学エリートは尊敬されるリーダーばかり、人間性が良い

メルケル 独首相 共学
    メイ 英国首相 共学
    アーダーン NZ首相 共学
    ヒラリークリントン 共学
    ミシェル オバマ 共学
    上野千鶴 共学子 東大名誉教授 共学
    三浦瑠麗 共学
    猪口邦子 女子校中退 米国で共学
    バラク オバマ元大統領 共学
    マクロン 仏大統領 共学
    トルドー カナダ首相 共学
    Google創始者 ラリー・ペイジ 共学
    Amazon創始者 ジェフ・ベゾス 共学
    Facebook創始者 マーク・ザッカーバーグ 共学
    Apple創始者 スティーブ・ジョブズ 共学
    Microsoft創始者 ビル・ゲイツ 共学
    投資の神様 ウォーレン・バフェット 共学
    UNIQLO創始者 柳井正 共学
    楽天Rakuten 三木谷浩史 共学
    ソフトバンク創始者 孫正義 別学中退 米国共学

◉別学エリートは…人間性が…?
    ドナルド・トランプ 男子校
    渡邊恒雄 男子校
    豊田真由子 女子校
    例の女社長 女子校(整形疑惑、何度も離婚…幸せ?)

2. 【5508046】 投稿者: 矛盾  (ID:n4MzmDSIQp2) 投稿日時:2019年 07月 15日 00:27

>君の理論からすると、一般に共学が多いとして、高学歴の東大レベルになると普通は性犯罪率は低くなる、でいいかな?貧困や教育、悪いことをしたら、こうなる、という予想が出来ない人間が欲望のまま性犯罪をやってしまうから当たり前だね。

まず犯罪志向と学歴は関係ないよね。
    知能犯という言葉があるように、お勉強ができる=犯罪を犯さない人では無いから。
    その観点から考えて別学共学で別学の人に問題がある人が多いと言いたいのなら学歴は外して考えるべきなんじゃない?
    問題のすり替えだよね。

この世の中、別学共学で犯罪性が決まるのではない。
    そんな簡単なことで決まるなら、別学校がない国では一切犯罪がないということになってしまう。
    先進国では別学が減っているというけれど実際は先進国では犯罪が増えている。
    それはどう説明するつもり?

3. 【5508050】 投稿者: まだ分からない?  (ID:ucF.2npORMU) 投稿日時:2019年 07月 15日 00:32

別学なんてのは、
    軍隊、刑務所、薬物中毒者更生施設など、
    異性を排除しなければ成立しない集団行動を求められる環境であって、社会が成熟せず道徳が欠如した時代の教育なんだよ。

そういう事実を誤魔化して、別学から東大合格が多いからこのままで良い、という君たちの主張は子供たちを虐待してることに気づくべきでは?

まともに言い返せないなら、黙ってたらどう?
    それか、全面的に認めるとか、はっきりしなよ。
    誤魔化すのはダメでしょ?

4. 【5508055】 投稿者: なんとうすっぺらな女  (ID:PdMPvJzudYo) 投稿日時:2019年 07月 15日 00:35

水上君、今回は高くついたけど自分にもスキがあったので
    仕方ないね。
    こんな上辺だけの[削除しました]とは二度と関わり合いにならず、
    必要な処理は第三者に任せ、全速で逃げるべきです。
    ちゃんとした女性と早めに結婚し身を固めることを薦めします。

5. 【5508058】 投稿者: それは  (ID:n4MzmDSIQp2) 投稿日時:2019年 07月 15日 00:40

〉私の知人(女性)は、いまも独身。学内でうろついていた他大学の女性が体当たりをした結果、彼女が付き合っていた男性はその責任を取って結婚しました。

その男性はやることやったんだから責任とるのは当たり前なんじゃない?
    だいたい彼女がいるにもかかわらず他の女に言い寄られたからってそういう関係になる男に問題があるでしょう。
    そんな男と付き合っていた女性はその男の本性がわかってよかったよ。

6. 【5508068】 投稿者: レベルが低い、君は中学生かな?  (ID:i3JzQREs2WA) 投稿日時:2019年 07月 15日 00:55

あなたは、半年読み専門でお願いします。お相手するのはこれが最後です。

>君の理論からすると、一般に共学が多いとして、高学歴の東大レベルになると普通は性犯罪率は低くなる、でいいかな?貧困や教育、悪いことをしたら、こうなる、という予想が出来ない人間が欲望のまま性犯罪をやってしまうから当たり前だね。

まず犯罪志向と学歴は関係ないよね。
    知能犯という言葉があるように、お勉強ができる=犯罪を犯さない人では無いから。
    →どこにそんなデータがある?「貧困、教育、犯罪」の関連性も分からないのでは話にならない。

その観点から考えて別学共学で別学の人に問題がある人が多いと言いたいのなら学歴は外して考えるべきなんじゃない?
    問題のすり替えだよね。
    →「貧困、教育、犯罪」の関連性を外した議論に意味があるとでも?

この世の中、別学共学で犯罪性が決まるのではない。
    そんな簡単なことで決まるなら、別学校がない国では一切犯罪がないということになってしまう。
    先進国では別学が減っているというけれど実際は先進国では犯罪が増えている。
    それはどう説明するつもり?
    →先進国で増えてる犯罪ってどんなもの?性犯罪が増えてるの?

聞く耳を持たない人間に何を言っても仕方ないよ。
    君とは次元が合わないので、無駄な話はしない。
    だからもう二度と話しかけないでくれ。私もそうするから。

7. 【5508078】 投稿者: それだと  (ID:x.9c20Q8h3A) 投稿日時:2019年 07月 15日 01:11

責任とるのが当たり前なら、女はやったもん勝ちですね。
    体当たりして子どもが出来ればシメタもの。
    手痛く振られても、世間に訴えれば可哀想の世間の指示も得られるし、怖いものなしですね。

8. 【5508103】 投稿者: くずな女  (ID:PdMPvJzudYo) 投稿日時:2019年 07月 15日 01:56

こんな女のしたことは、
    腹いせに、
    付き合った女性の裸をいきなりネット上に晒す男と同じで、
    大変卑劣なことだと思います。
    生んで、さあどうするか彼に問ったなら共感できると思いますけど。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す